ブログ久しぶりの更新です╰(*´︶`*)╯♡

メモリーパレットカンパニーのキュレーターワークのご紹介ですカナヘイハート
ハンドメイドhappyのブログにはPrima Marketingチームの大塲千佳さんの素敵な作品がアップされていますので、ぜひご覧くださいね!

さて、私はスタンプと4×6インチのジャーナリングカードをセレクトしました

{397DD31E-30C6-488A-99AD-8ED5F7D7FE17}

ジャーナリングカードは、4インチ×6インチなのでプロジェクトライフなどに使いやすいかと思います。
今回は、そのサイズを生かしてタペストリーを作りました^ - ^

{8CADCC2A-ADD9-4CC5-B934-A1AB6703CE8A}

今回のジャーナリングカードは表が黒ベース、裏がカラーというペーパーでした。

{77F8AEBE-9C4F-476C-84D7-66C6FDB70B3E}

表面のブラックが重たく見えないように
裏面を重ねてみました。
作り方を簡単に説明します。

{CA82ABB4-F54B-4FEE-A748-F925C09E6547}

…という感じで、台紙ペーパーはほとんどカットなし。

{5BAAE9B2-8AD1-490A-B679-438537B646F9}

あとはスタンプをホワイトインクとブラックインクで好きなところに捺して、さらに捺した物をカットしてポップアップして貼ります。


{29001147-F4D0-49DB-A482-D34BD6509D6A}

ポケットを作ったり、ペーパーを重ねてレイヤーしたり葉っぱを切り出したり
上部に二ヶ所穴を開けて、リボンを通して出来上がり
簡単に出来るので、ぜひ作ってみてくださいね(´∀`)


{FFCE6246-E9CB-4EF3-B989-004AB81111D4}

* 使用材料 *

pr-575717 4×6 journaling notecards forevergreen

pr-575755clingstamp forevergreen

pr-575809 clearstamp forevergreen

(現在メモリープレイス通販サイトがお休みのため、上記商品番号からアクセス出来ません。再開されましたら、アクセス出来るようにします)


Prima Marketing チームのメンバーブログもご覧ください



AD

コメント(4)