イベントに参加します☆

テーマ:
楽しい夏休み目前ですね!!
夏休みのお出かけ第一弾は、

キッズクラフトフェスに‼︎
{35D19FBE-67C7-406F-85C1-F6E2BCFD865A}

プレミア横浜3階特設会場にて
(センター北駅徒歩1分)
7月29日〜31日
午前の部*10時〜13時
午後の部*14時〜17時

親子で楽しむスクラップブッキング体験会では、様々なお得ワークショップが受けられます
楽しく作って夏休みの自由研究を終わらせてしまいましょうv(^-^)v

主催のドンキホーテさまよりWSを受けていただい方各日先着200名さまに、ポップコーンとバルーンのプレゼントがあるそうです


私のワークショップは、こちらの2種類です
{962BE9C9-57F0-4DF5-9D95-D8C955F6394D}
7月29日( 金曜日 )
作品名
A『 キラキラBABYフラッグブック 』
参加費…1700円
カワイイ動物たちがモチーフのキラキラペーパーを使って、フラッグブックを作ります
表紙は大好物の(笑)シェーカーBOXで中身はバイキング形式でお好きなモノを入れていただきます
ママと一緒に・ママだけでのご参加もOKです!
{AD40C4DE-FAF3-4FC1-9FAC-75466447CF1C}
B『 プリンセスティアラ 』
参加費…700円
ペーパーで、ティアラを作ります
お好きなペーパーを選んで、デコれば
素敵なプリンセスティアラの出来上がり!
ショートベールもつけて、気分はプリンセス

(なんと‼️ドンキホーテでの1000円以上の買い物レシート持参で200円引きになりますv(^-^)v)

講師自己紹介   
* 遠藤 比登美 *
品川区、大田区を中心にカルチャー教室やカフェ、自宅教室でスクラップブッキングのクラスを開催しています。
「楽しく飾れる」スクラップブッキングの魅力をたくさんの方に知って頂けるよう、日々活動中です(*^^*)
どうぞよろしくお願いします

31日はかわいいアルバム屋さん❤️スクラップブッキングjamのメンバーとして参加します(*^^*)

アメリカで大人気のレインボールームでカラフルなアクセサリーを作ったり、おひるねアートで写真を撮ったり♪
楽しいこといっぱいのキッズクラフトフェスにぜひお越しください

AD