DOG LIFE + HIPPO

静岡県袋井市のトリミングサロンDOG LIFE + HIPPOのブログです。
トリミング後の写真、日々のことをアップしていきます。


テーマ:

4月よりオプション新メニュー☆

 

『高濃度セラミドパック』がスタート!!

 

 

乾燥する時期はフケが出てしまったり、乾燥により皮膚をかゆがるという悩みを

 

持った飼い主さんがとても多いです。そこでHIPPOでは獣医師監修スキンケアシリーズの

 

高濃度セラミドモイスチャースプレーを使ってのセラミドパックを始めます。

 

image

 

image

 

シャンプー後、タオルに包んで5分。

 

ワンちゃん体温で自然とセラミドが皮膚に浸透していきます。

 

細胞間の失われたセラミドを補い、皮膚のうるおいを保ち被毛もケアします!

 

 

〇皮膚トラブルの起きやすいワンちゃんのバリア機能UPに!
〇皮膚の健康と若々しさを保ちたいワンちゃんに!
〇しっとりとした仕上がりをお好みの方に!

〇乾燥していてフケが出やすいワンちゃんに!
〇カサカサしていて痒がっているワンちゃんに!

 
小型犬 800円 中型犬1000円 大型犬1500円
 
 
☆マイクロバブルや炭酸泉で通常のシャンプーでは落としきれない
 
汚れを取り除いてからの施術がおすすめ。皮膚を覆う皮脂や古い角質を
 
しっかり落とすことでセラミドの浸透を高めることができます。
 
〇マイクロバブル+セラミドパック
   通常価格 1,000円800円(初回おためし)
 
〇炭酸泉+セラミドパック
   通常価格 1,500円1,000円(初回おためし)
 
 
この機会にぜひおためしください♪

 

 

以下製品のHPからの抜粋です。


【保湿成分】
ユズ果実セラミド・コンニャク根セラミド配合 コンニャクセラミドは、細胞の内側と外側のヒアルロン酸とコラーゲンの量を増やし、アレルゲンとしても反応しにくいために注目されている保湿成分です。さらにユズセラミドを配合することによってヒアルロン酸とコラーゲンの量が増加。ユズセラミドは、コンニャクセラミドと同様にアレルゲンとしての作用がありません。

【被毛保護成分】
ヒドロキシプロピル加水分解シルク配合 シルクプロテインが、ドライヤー等の加熱により被毛一本一本の毛髪保護作用を期待できます。(「ヒートプロテイン」効果)ノンシリコンにも関わらず、ツヤ出し作用がある上に、保護作用を維持しています。 ドライヤーやブラッシングなどの負担から被毛をやさしく保護し、切れ毛や縮れ毛を防ぎます。

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hippoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。