粒あんこたい焼き

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は時折見通しが効かないほど雪が降ったりやんだりのお天気!

生涯学習スポーツ課がプログラムしたハーブを使った料理講習会20名の参加者さん
ハーブパン(天然酵母)、人参サラダ、ジャガイモのニョッキ、ハーブチキン、トマトスープ、フルーツが入ったゼリーの6品をな、なんとワンコイン500円で

全品目にハーブが入りますが、何の違和感もなく食べれてしまいましたよ。
身体の中がキレイになったような感覚‼︎でもでも食べ過ぎでしょう?この量
{B8319B45-E157-4C54-BD11-E97AB9FC33E1:01}

ごちそうさま、片付けの後には
各自好きなハーブを選んでミックスハーブのお持ち帰りお土産付き

楽しい、美味しいひと時でしたね


アクアパステルの復習を
Blueではないけれど春が待ち遠しい
サクラを意識してみました。
風が吹いてなーい。また明日挑戦
{0C7D7713-1346-430D-9358-53E592B55606:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝目覚めると

外は、ホワイトアウト吹雪

強風でストーブは燃えているんだけれど

部屋の中がなかなか温まらないストーブ

 

たまたま希望休みを取っていたので主人が

「あんた、仕事休みでよかったねー」

「仕事ならトラックで送って行かなきゃならんかったよ」

と  優しい一言ほわり。

 

昼頃には雪、風ともに落ち着きました  

朝娘が「帰る」と言ってきたので、今日は無理と伝えてよかったのかな?

母はデイサービスの日・・・この吹雪の中迎えに来てくださり出掛けていきました。

この頃は、入浴もして「楽しかった」と帰宅しています。

この調子で、続けて行ってほしいものです。ガンバレ母さま母

 

私は午後からSkypeでAquaパステルを・・・・・・

深ーいブルーに感動です。

今日の一枚!二枚!技法にもビックリ

復習の三枚目

優しい気持ちが満タンです。

次回が益々楽しみになりました音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

どんより曇り空
凍れはそれなりに...ですが
今の季節としては、暖かな日中です。

ずーっと触っていなかったパステル
きっと描き方忘れているだろうなぁと思いながらの一枚

中心の色は何時ものとは違うゴンドラパステルで!
発色がよく気分も上がります
{BCB01226-3EE9-47FA-97CA-348D725FDD1B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。