箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


テーマ:
アンくんの楽しみなご飯の時間です。




箱入り親分のブログ



今回も大盛りです。





散々お手やハイタッチをして、召し上がれ。






箱入り親分のブログ





すごい勢いで食べ始めました。






箱入り親分のブログ





食べるというか、飲んでます。





箱入り親分のブログ





今回の記録は23秒。






はい、ごちそうさまでしたははてなマーク






箱入り親分のブログ





あるわけないビックリマーク





ご飯が終わった頃に






再びバロンさん登場星☆





箱入り親分のブログ




バロンさんをすごい勢いで撫でていたら、





箱入り親分のブログ




やきもち焼き屋さん登場sao☆






そんなこんなでバロンさんにおやすみを言ってお部屋に帰りました。






風呂上りに私はあれが食べたいおふろ






時間指定して注文したあれとは



箱入り親分のブログ




もう10月も終わりなのに食べちゃいましたりな







じゃ、私も満足したところで、寝ますかぐぅぐぅ






箱入り親分のブログ





さらに続くつづく
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

箱入り親分さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。