箱入り親分とアンくん

アンディーのおじいちゃんライフ


テーマ:
アンくんは早くも遊ぶ気満々ですが、





看板犬バロンさんはチェックインのお出迎えのお仕事があるので、一緒に遊ぶのはまだです。



箱入り親分のブログ



頑張っているバロンさんの前でアンくんと言えば






箱入り親分のブログ




お構いなしに楽しんじゃってますスマイルくん





箱入り親分のブログ




いいよ~(後でシャンプーしてもよければ)






箱入り親分のブログ





そりゃそーだほわ






箱入り親分のブログ




はいはい、ちゃんと持ってきてね野球






箱入り親分のブログ



台風来てたからね台風







その頃バロンさんは






箱入り親分のブログ





アンくんそろそろ日が陰ってきたから上がろう夕焼け


箱入り親分のブログ




アンくんをシャンプーしている間にお仕事の終わった彼が・・・て





箱入り親分のブログ





このふたり、すごい仲がいいという訳ではないんですが(笑)





箱入り親分のブログ





ケンカしたりせず楽しくボールを追いかけますスマイル






箱入り親分のブログ




ひとしきり遊んで満足しましたスマイルくん





箱入り親分のブログ






アンくん、待っていられなくてバロンさんの口から漏れる水飲んでます雨






まだまだ続くつづく

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

箱入り親分さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。