2006-01-01 00:25:24

■謹賀新年!

テーマ:映画



新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。


年頭からアタフタ。。。。あ、お多福抹茶だッ。。。。?
★ツボヤキ★

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

tuboyakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■遅くなりました

あけましておめでとうございます!!
挙式も終わり無事戻って参りました。
早速の新年のご挨拶、どうもありがとうございました
本年もよろしくお願い致します!

18 ■よろしくお願いします^^

こんにちは^^
いつもTBもいただき本当にありがとうございます。
さて、この度、新サイトの方に引っ越しいたしましたので改めてTBをさせていただきます^^。サイト名も「遠慮無く…書くよ!」そのままで旧サイトは「旧・遠慮無く…書くよ!」と改めまして今暫く跡地としての残しておきます(笑)。新サイトでは本音で作品を解体してしまうほど突っ込んでバトル出来るところにしたいと思っておりますので、是非お立ち寄りくださいませ^^ 
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね^^

17 ■■■■■■■■■■■■■ツボヤキ■■■■■■■■■■■

★MAしゃまへ
こーゆー第○接近遭遇とゆーのがあるデスね~(笑)
どーも有難うございます。大切なMAしゃまへ…はい、8日は日曜日でした(たは~~ペコリ)も、申し訳ないデスた。こちらはボォ~~~として呆けた状態ですが、ブツを作り時は真剣ですので、どっかお許しください!にしても…鋭いッ

★ちあきさんへ
いろいろレスが遅れたり、コメント遅くなったり対応悪くて申し訳ないです。今年もありすぎ~~の映画。未見に終わらないようと一般上映を祈りながらのアップですね。こちらこそ、ご一緒に沢山いい映画に出会いたいですね。どうぞよろしくデス。

★福太郎さんへ
やはり、良いお名ですな~~三が日は映画一本も見てまへん(苦笑)仕事が忙しくありまして、4日まではアタフタでした。ブログはあくまでもマイペースですよね。サボるときはサボっちゃえ~~なんてネ。ネズミね、はいな~どーぞ。ツボヤキです。
「茶ツボにはまってドッピンシャン~」のツボヤキです(苦笑)「ずいずいすっころばし」は深い歌ですわいな~~。あ、「ごめんなさい魔王」やらもおるデスよ。過去ログのどこぞに出てきます(笑)。

16 ■追伸

あのネズちゃんあまりに可愛かったんで
今日のブログにお借りしてしまいました
事後報告で申し訳ありませんが
お許しくだされ

15 ■あけおめことよろ


もう、言わないか
虎場有り難うございます
いや~すっかりご無沙汰しております
正月いかがお過ごしでしたか?
映画三昧の三が日だったでしょうか
福太郎は2日より仕事で
ブログもすっかり・・・
今年はちょいと真面目に・・・
本年も宜しくお願いします

14 ■あけましておめでとうございます&TB有難うございます♪

ツボヤキさん、こんにちは~
昨年は沢山映画の紹介を有難うございました~
今年も沢山紹介してくださいね~♪
よろしくお願いします!(*^^*)
お礼遅くなってしまってすみませんでした!

13 ■再登場~!!

ツボヤキさん 私の方こそ~ビックリ仰天ですわ~!!
新年のご挨拶の~「お多福抹茶」が~とぉ~っても気になっておりまして・・・
で~、あちらを読めば~読むほど~ん~???もしかして~???あぁ~ん~???やっぱり~???
・・・ってな感じでしたの~!!
そしたら~もう~実行するしかないも~ん(笑)
・・・でも、3個って・・・
我が家は~足りん・・・(笑)
新年早々~勘が働いた~~嬉しい~~♪

12 ■■■■■■■■■■■■■ツボヤキ■■■■■■■■■■■

どちら様もご挨拶まで頂戴してツボヤキ、ペコリです!

★MAしゃまへ
おお~あっちにもお出ましだったデスね、も~ビックリ仰天してます(内緒にしときますか)あははっはは~~流石に鋭い、お多福デスか(苦笑)。コッソリだって、も、驚かせないでください。

★アクセルさんへ
薀蓄ないデスよ~~~~ん。も、パッパラパーですから。皆さんに遊んで貰えればいいんです。で、本当に毎度申し上げているように詳しい方は他に山ほどおいでです。こちとら勢いだけでわからんことは教えて~と叫ぶのみ、デス。そーゆーとこですから、ココね。

★pancopaさんへ
どーもどーも。ココ画像が多いから派手に見えますよね、確かに。中身は地味・変ドリックス?何をゆーてるのやら、すまんです。

★まこさんへ
今年もあっという間に映画三昧の一年が過ぎますよ(苦笑)も、サンダンス映画祭、ゴールデングローブ、オスカー、カンヌ映画祭、続きますよー。

★k.m.joeさんへ
どうもこんばんは!今年もよろしくお願い致します。こちらこそコメント残すことなくってスミマセンね。ご無沙汰したりしながらも、ふら~り伺ってますよん(笑)

11 ■明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。あまりコメントしてませんが、読ませて頂いてますよ。今年も宜しくお願いします。

10 ■新年おめでとうございます

いつもTBして頂きありがとうございます。
今年も映画三昧になりそうです(^^)
よろしくお願いします。

9 ■あけましておめでとうございます。

TBありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今後とも奥深い記事を楽しみにしております。
私のほうは・・・・地味に参ります(汗)

8 ■あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
いつも来ると私のタイムリーな記事と出会えるので、ほんと来るのが楽しみです。
いつものようにいろんな映画の薀蓄よろしくお願いします。

7 ■明けまして~おめでとうございます♪

2006年がツボヤキさんにとって~素晴らしい一年になりますように・・・
今年も~素敵な映画との出会いを楽しみにしています~♪
また新たなる一年~どうぞ~よろしく~お願い致します~<(_ _)>

6 ■■■■■■■■■■■■■ツボヤキ■■■■■■■■■■■

★ゆづあげさんへ
おお~先輩!おかえんなさいまし。懐かしいですよね。一時期引退宣言で、あん時はびーびー泣きました(苦笑)目の前が真っ暗になったデスよ。ともや先輩とゆづあげさん、お二人にも頭あがんないまま、新年ですと。どうかボチボチ参りますので頼みますね、何を?あ、遊んでくらはいネ~~!

★sheknowsさんへ
あはははっは~~~そ、そですか。ありゃ間違いばっかですみません。もー時々、ピシッと叱咤が(苦笑)いや、有り難いんデス。間違い放り出したままじゃイカンです。通りすがりの無題さんとか有り難い。教えることなんざ、な~んにもないですら~~~(どこの言葉じゃ)こちらこそ時々相手してくらはい(笑)

★ぎゃむさんへ
うははは~~年明け早々に更新されていたのでまたまた伺った次第です。なんだかね~どうなんでしょかね。見たいデスよ。ディロンのもネ。時間が経過するにつれてあれはスクリーンで見たいゾ、とますます思うデスよ。ディロンもええですよネ~~「クラッシュ」でのオスカー助演ノミネート、ならないスかね、賞取らないでもノミネート、願うデスよ。

★セリさんへ
はい!愛想ないまま、アタフタばっかししておるんです。昨年末から新しいことをまた始めてしまったんでアタフタがあだぶだ~~~状態。いろいろ勝手なブログですがよろしくです。ワガママばっかりですわん。あ、サユリ、ね、着物ネ、わぁ~~プロの仕事しとらんじゃないかいッ!って突っ込んだデス。追記する気にもなれんでした。よぉ~~くわかったデス。褄を取る丈の着物でないのに、おはしょりなしやで~なんてね。あーゆーのは日本云々にとどまらず腹が立ちますどうすぇ~。桃井さん、ね~あの方は元から我のみとゆー、あーゆー方ですから、しょうがない(苦笑)、それも女優の資質なんでしょがネ。

★Dさんへ
今年もどうぞよろしくお願い致します。いっつもただただ好奇心だけで突っ走ってしまうのでゴメンしてくださいね。なんか、時々がが~~~んと旧作アップしたりして、今年はどーなるのか、わっかんないですよね。あ、いいな~相方様がおいでだし、心強いデスな~~羨ましッ!チョコチョコ参っているンですからね(笑)。

5 ■明けましておめでとうございます♪

今年も、よろしくお願いします。

ここで新しい作品に出会い、半年~1年後にTBに来る。
また、そんな1年を過ごすと思いますが、いつもツボヤキさんの記事を楽しみにしております~♪

4 ■明けましておめでとうございます

初めまして「遠慮無く…書くよ!」というブログを先年末より始めまして、何度かTBをさせていただきながらご挨拶が遅くなりました^^;
セリと申します。どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますね^^

3 ■あけましてハピおめ

昨年、C.ブコウスキーの作品が映画化されるという記事を読んで友人と狂喜したぎゃむです。

ホント、ツボヤキさんのブログの情報量と丁寧な文章には毎度舌を巻いております。
今年も期待しておりますよ!

僕も楽しい記事を書くよう心がけていきますので、どうぞどうぞよろしくお願い致します。

2 ■明けましておめでとう御座居ます

今度の新しいフィルムはどんな感じ?このフィルムはどうだっけ?と思う時には立ち寄るツボヤキさんのブログ。今年も色々と教えて下さいね~。

1 ■あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。
今年も面白くて勉強になるツボヤキさんのブログを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。