2004-12-20 01:10:24

■Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス

テーマ:映画
■Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス


●下記の『オーシャンズ12』は、矢張りどうも雲行きが怪しそーだ。も少し先のTRAILERへ飛ぼう。
美味しいキャスティングで娯楽に徹しているのか、コレは楽しそーな新作。アンジョリーナの不敵な笑みはトレードマークになった模様。ブラピもオーシャンのキャサリン相手よりコチラの方が嬉しかったか。郊外に住む、一見普通に暮らしているかに見える「スミス夫妻」。しかし、彼らには互いに秘密があった!
ま、秘密といえるのかどーか、この辺はTRAILER見ただけで笑えそうだが、楽しむにはいい1本かと。
夫婦がライバル組織の凄腕の、それも伝説的な暗殺者であり、実はお互いを暗殺するために雇われたとさ!。
簡易的なTRAILERでも、お楽しみアクションとセクシーな場面もちゃんと用意されているので映画の度合いも分かってくるので安心か。

監督は「ボ-ン・アイデンティティー」のダグ・リーマン監督。これ、ダニー・デヴィート監督の「ローズ家の戦争」と、ジェームズ・キャメロン監督の「トゥルー・ライズ」が交わったような映画だとか。ほんとか?
この映画、当初はブラピの相手役が二転三転(ニコール・キッドマン、キャサリン・ジーダ=ジョーンズ等)。ついに没、と思った寸前にアンジェリーナ・ジョリーがオファーを受け、ブラピが彼女ならとGOサインを出したという記載もあった。娯楽物のキャスティングとしてはいいバランスだ。この撮影時期、超多忙な2人のシーンは個別に撮影し、スケジュールの都合がついた時点でさらに撮影追加した模様。まあ、こーいうのは楽しめば!ということで堅苦しい事は抜きに参ろう。TRAILER見れば、シングル・シーンの場合、あたかもそこに相手がいるよーに、セリフ発してて、マシン撃ちまくっている。

さて、この映画は、1996年のTVシリーズ「Mr. and Mrs. Smith」(俳優スコット・バクラと女優マリア・ベラ)の映画化であり、TVの方はスチール見ても、このイメージでは難しかったのも納得(視聴率が悪く、シーズン途中で打ち切り)。しっかし、このTVも題名辺りはヒッチコックのを下敷きに、という気もする。中身は全然別物だが。
●久し振りに画像をなんと15枚追加。ラージサイズになります。New Trailerアップデス。先月はイギリスの大衆紙サンに二人のゴシップがまた掲載。見出しは「ダッド・ピット」だった。笑うデスね。パパになったかい、って。ま、宣伝でも本気でも一時のお付き合いでも、こんだけ見せてくれればエエですよね。アンジー炸裂。ピット、オーシャンよりイキイキしてるでしょうが。この映画はな~んの理屈も抜きで、ウホウホと楽しめたら良いと思うデスよ。ま、戦争は好かんですが、武器も好かんですが、そーゆー事も含めて、お終いには上手いことで終れば良いと、願います。(更新:5月6日)



     

     

  

   



   


▲どーぞ、ツボヤキってかぁ



コチラ⇒撮影風景いろいろ

コチラはTV版の「Mr.and Mrs. Smith」

Trailer Full

Trailer 300

International Trailer

Official site


▲クリックNew Trailer要時間

●Directer:Doug Liman ダグ・リーマン
●Screenwriter:Simon Kinberg Jez Butterworth John Henry Butterworth
●Cast: Brad Pitt ブラッド・ピット Angelina Jolie アンジェリーナ・ジョリー Vince Vaughn ヴィンス・ヴァウン Adam Brody アダム・ブロディ Angela Bassett アンジェラ・バセット Keith David キース・デイヴィッド (★日本公開は12月3日)


▲クリック:large








どーよ、って、アンジー姐さん、凄過ぎ(苦笑)
あーたの勝ちデス

 
▲コレ、一時的にせよ、お見事の堅い絆やね
画像はクリック:large

アーティスト: Original Soundtrack
タイトル: Mr. & Mrs. Smith
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

tuboyakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■TBありがとうございます!

トラバ、ありがとうございます。
この映画、面白かったのですが、ちょっとリアルさが…その点がちょっと不満でした。85点。
後半の銃撃戦、組織のメンバーは素人集団か!?と言うぐらい弾あたんないし…2人がよけるのうまいかもしれないっすけど^^;
でも、ひとこと言えるのは、
「スカッと爽快、スミス夫婦」
ですね。一回は必ずみるべし!

26 ■トラバさせてもらいました

映画、楽しみました~。

25 ■TB感謝

で・・・ご覧になられまして?

24 ■やっと観にいってきました~

久々にハリウッド娯楽大作って良かったです☆

TBさせていただきました~よろしくです。

23 ■無題

素敵なブログですね~
映画の話がいっぱい♪

この映画、すっごく楽しかったです。
なんで日本の公開こんなに遅かったのでしょうね~。
最高に素敵でした。アンジェリーナのファンです(^^)V

22 ■Mr.&Mrs.スミス

TBさせていただきました。ブランジェリーナ豪華でしたね。
あ~、あんなふうなスタイルだったら、私の人生かわっていたかも!?
また、遊びに来ます

21 ■無題

はじめまして。
検索で流れてきました。今日映画を見て着ました。とても面白かったです。その余韻を浸りながらこのブログにたどり着いてよかったです。ありがとうございました。勝手ながらTBさせていただきました。

20 ■映画観賞予定です!

観賞予定で何か詳細はないかと
探してここに到着。
助かりました。

19 ■無題

はじめまして、検索で流れ着いたSARUと申します。この映画はまだみていませんが、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

18 ■はじめまして!

TBありがとうございます!
もう見てしまいましたが、トレイラーや撮影風景、裏話を見るともっと楽しめますね♪なるほどーと思いました。

いやーアンジー姐さん、ほんとすごすぎです・・・・シーンのひとつひとつがもう絵になっちゃう。女の私でもたまらんです。

17 ■はじめまして!

9月27日バンコクに向かう飛行機の中で観ました。
>シングル・シーンの場合、あたかもそこに相手がいるよーに、セリフ発してて、マシン撃ちまくっている。
そうなんですねぇーー驚きです。
アンジーはクール&セクシーで素敵!
ブラピは勢いに押されている感じ。実生活でもそうなのかと思うと笑えます。
TBさせていただきます。これからもヨロシク。

16 ■no

かっこいい

15 ■はじめまして

TBさせていただきました。
また楽しい映画のお話、聞かせてください。

14 ■こんにちは!

前までアメブロでブログしてたMicaです。いつも映画ではお世話になりました。もうアメブロは、Log Inできなくなっちゃたので、違う所でブログはじめました。MR and Mrs Smithをこの間見たので、トラバさせてくださいね。
これからもよろしくです♪

13 ■■■■■■■■■■■■ツボヤキより■■■■■■■■■■■

★ネタばれさんへ
?意味不明(苦笑)
文章書く才能…はい、ありません(苦笑)。

12 ■ネタばれ

ネタばれどうも
お前、最低だよ。
文章書く才能ないみたいですね。

11 ■この映画

超面白かったですよ!
ただやっぱりこの二人の共演だから面白いって感じかもしれないですけど、ハラハラ感とコメディがうまく共存していていい感じです☆

10 ■まったくね~

TB&コメントありがとうございます。
インドや中国だってもう公開してるっつーのに(何度も言う)日本の配給元は何を考えてるんでしょうね。まあ、最近は邦画も元気がいいので優先順位があるのかな。でも中国やインドだってドメな作品いっぱいあるのに(←しつこい性格)。
早い方はDVDなどゲットして観られたりする特典もあろーかと思いますが、コレは大スクリーンにてブラピの毛穴のひとつ、アンジーの鼻左脇にあるシミひとつ、堪能して頂きたいと切に願いますの。
因に「The 40 Year-Old Virgin」のプレヴュー観ました。これもね、観たいですよね(ヒヒ)。

9 ■まったくね~

TB&コメントありがとうございます。
インドや中国だってもう公開してるっつーのに(何度も言う)日本の配給元は何を考えてるんでしょうね。まあ、最近は邦画も元気がいいので優先順位があるのかな。でも中国やインドだってドメな作品いっぱいあるのに(←しつこい性格)。
早い方はDVDなどゲットして観られたりする特典もあろーかと思いますが、コレは大スクリーンにてブラピの毛穴のひとつ、アンジーの鼻左脇にあるシミひとつ、堪能して頂きたいと切に願いますの。
因に「The 40 Year-Old Virgin」のプレヴュー観ました。これもね、観たいですよね(ヒヒ)。

8 ■■■■■■■■■■■ツボヤキより■■■■■■■■■■■

★タラさんへ
素早く、巧い!速報拝読しました。
面白い!有難うございます。
臨場感、伝わりましたよ。で、ホント日本の公開はな~ぜこんなに待たせるのかい、という感じデス。

7 ■オープニングナイト

こんにちは。
さっそく待望の新作を観て参りました。そんなんでまたもTBさせて頂いとりますー。

6 ■■■■■■■■ツボヤキより■■■■■■■■

★Shinobuさんへ
ようこそ!コメントまで有難うございます。カッコよく行きたいもんだね~とツボヤキながら、見惚れてますよ、この二人に。

5 ■早くみたい!!

TB有難うございます。
ツボヤキさんのサイトはいつも映画のネタの宝庫ですね。
それにしてもこの映画早くみたい!
どちらもかっこいいアクション系の映画にぴったりなのではまりすぎですね!!

4 ■■■■■■■■ツボヤキより■■■■■■■■

★ともやさんへ
ぎゃ、ありがとざますッ!あれは有田焼きざます。。。バカでした、ペコリ。
新しいTrailerご覧になったデスね。
結構楽しめそうじゃないですか。
能天気でエエですよ。こんな時期にあんたら何やってる、って(苦笑)
でも、二人が絡まないで撮ったという、さも相手がいるように撮った部分の編集は上手くいっているよーですよ。

3 ■一言ネタを極めたい…

こんにちは、ツボヤキさん!
>どーぞ、ツボヤキ
(笑)
撃たれちゃいますよ(笑)
こういうコメントをサラリと書いてしまうツボヤキさん、素敵ざます!
2人ともコメディアン&コメディエンヌとしては、ちょっと不安ですけど、アクションは迫力タップリに魅せてくれそうですね。

2 ■>★shirasu_222さんへ

shirasu_222さん、こんばんは!
コメントいただきありがとうございます。
TBいきなりでスミマセン。助かりました~~。なかなかなかったので、TBさせていただき、思わず拝みました(笑)
この映画はコメディの要素にちょいとお洒落な二人がうまい具合に絡んでカッコいいんじゃないか!って、当方も期待しておりますデス。早く観たいですね~。

1 ■TBありがとうございます

TBありがとうございます。
ブラッド・ピットは主役よりも脇役に徹している方がイイ味出しているような気がしてますが、この作品、バリバリのアクションが炸裂しているみたいで、今までと違う彼が見られるのではないかと期待しちゃってます♪そしてアンジェリーナ・ジョリーとの共演もかなり魅力的ですね♪
 日本公開はいつになるのか分かりませんが、楽しみに待ちたいと思います♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。