こんばんは。

「いってらっしゃい」と言ったら「いってらっしゃい」と返す3歳児の母モノグサちゃんです。

こだまでしょうか?




さて。

久々に新しいMMUです。

モノグサちゃんのお買い物


レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」  1,980円


前から知っていたけど、ちょっとお高いので敬遠していたレイチェルワインです。

サンプルサイズのファンデ2色とアクセントフェイスパウダーとブラシのセット。


mionaonaさんが絶賛されていたので思い切って購入してみたドキドキ

mionaonaさんの記事はコチラ



いやー知ってはいたけど見た目が可愛いっ!!

紫好きな私のために造ったとしか思えないわ(* ̄Oノ ̄*)


モノグサちゃんのお買い物

こんな包装でやってきました。

日本って丁寧だねぇ。


モノグサちゃんのお買い物

内蓋のシールもちゃんと剥がしやすくなってます。

海外のはココで苦労したりするのよね。


私が選んだ色はピーチとシフォン。

一番明るいであろうお色です。


モノグサちゃんのお買い物

左がピーチで右がシフォン。

ピーチというかオレンジに近いです。

普通にクマの部分にコンシーラーとして使えそう。

シフォンはちょっと暗い。




モノグサちゃんのお買い物

コントラストをあげるとこんな感じです。


どっちもピンとは来ないので、あわせて使ってみました。

透明感のある仕上がりなんだけど、肌がツルンとします。

シミやソバカスはそんなに隠れないかな~。

思っていたよりは隠れますが。

毛穴は隠れます。つるんとしますから。


【全成分】

マイカ、酸化亜鉛、酸化チタン、シリカ、酸化鉄、ラウロイルリシン、水酸化Al


現品は4.5gで3,150円!


思っていたより全然良かったです。

でも色がピッタリではないのと、大好き!!ってなるほどの特徴が無い。

SassyやBuff'dのようには夢中になれないんですよね~。
値段のせいもあるけど(^▽^;)



モノグサちゃんのお買い物


こちらがアクセントフェイスパウダー。

キラキラしてるのがわかりますか?

わかりませんか?

よーく目をこらしたり画面に近づいたらきっとわかるんじゃないかなと思いますよ!

私の写真のせいではありませんよ!


これは濃いめにつけてますが、実際ブラシでクルクルしたらほぼ判りませんw

Cゾーンなどに軽くさらっとつけたら良いんじゃないかな。

自然に明るく魅せてくれそうです。

たま~にチラチラと光る感じ。


【全成分】

マイカ、酸化チタン、ラウロイルリシン、ステアリン酸亜鉛、オクテニルコハク酸デンプンAl、酸化鉄


コチラは現品1.1gで1,890円。



モノグサちゃんのお買い物

ソフトフィットブラシ。

このブラシ定価は4,410円なんですって!!

ちょっと可愛いからって人口毛でそのお値段はやり過ぎよ(`・ω・´)

でもやっぱ可愛い…。


モノグサちゃんのお買い物

まぁ毛量はいいんじゃない?

結構な密度。


これすっごくMADMinerals のブラシに似ているの。

私の過去記事はコチラ


今見てきたらダース売りしてたw

しかも$108とか安っΣ(・ω・ノ)ノ!


モノグサちゃんのお買い物

中もこんな感じ。

ちょっと見た目が安っぽい毛なのですよね~。

紫は綺麗だけど。


でもこれ使うと不思議な弾力があるのですよ。

ナイロンではないらしいんだけど、何で出来ているのかは書いてない。

MADより少しだけプルプルしてる。

蒟蒻っぽいの。

確かに柔らかくて肌触りは滑らか音譜

でも4,410円は高いかな…。

1,980円なら買うかも。



今回は1周年記念で1,980円だそうですよ。

しかも30日間返金保証つき♪


MMU使ってみたい~♪

でも個人輸入怖い~!って人にはお勧め。


モノグサちゃんのお買い物

CDがついてて、レイチェルワインさん本人が付け方を教えてくれるみたいです。

私コレYoutubeで見たんだけど、どうしてもレイチェルワインがバーンノーティスのマイケルのお母さんにしか見えない。



モノグサちゃんのお買い物

↑マイケルのお母さん。

Sharon Gless。

イヤマジ似てますから!!

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX/ジェフリー・ドノヴァン,ガブリエル・アンウォー,ブルース・キャンベル
¥10,290
Amazon.co.jp
マイケルもフィオナも格好良くて好き~ラブラブ