夏が終わりますね

テーマ:
ご無沙汰しております❗
夏休み中、日々バタバタしすぎてあっという間に月日が経ちました汗

気付けば、もう9月の納品 & 円空市 !!

早い❗早すぎるっムンクの叫び

8月は円空市がお休みだったので、これまでなかなか手がつけられなかった新しい挑戦や縫い物なんかもやろう✨
と、考えていたのですが...
甘かったぁ~悔し泣き

ですが、アクセサリーは着々と秋冬物へガラッとチェンジして作っていました❗

少しずつご紹介させてくださいおんぷ




8月大阪に遊びにいったのですがマリオ
憧れの貴和製作所の店舗に行くことができまして上げ上げ

そちらで、一つ一つのパーツが素敵だな~ラブと思うアイテムを合わせてみましたおんぷ

シンプルですが、存在感があって何よりラインが綺麗❗
グッと大人の雰囲気ラブ



こちらも、貴和さんのパーツを使って作った作品ニコちゃん
フリフリアイテムは、一目惚れしたリボンを加工した一品ぺこ
パーツを手作りしています🎵




色違いニコ



そんなこんなで、大阪楽しかったなぁ~😁








一日目 海遊館
二日目 ニフレル

水族館、大満喫キラキラ
大阪縦断しましたキャッ☆


こういう事をしていたので、夏休み後半に追い込んで宿題をやる小学生みたいな焦り具合になっているのでありました てへ

今後も、アクセサリー紹介載せていきまぁす🎵
AD