合格新着情報合格 

        要チェック☆みんな見てね!!!

CD!!!『テクマクジャンクション』としてデビュー決定!!!CD

2009年10月28日Sony Music Associated Recordsから

ソクラの憂鬱~アニメ「セナトレックの盾」主題歌~ 」(single) 2009.10.28

「テクジャン」の公式ホームページできました★みんな見てねドキドキ

http://6109.jp/tekumakujunction


テレビ テレビ出演 テレビ

 毎週土曜日 0:55~ テレビ東京 「音楽ば~か」

 坪木菜果『テクマクジャンクション』デビュ~決定!!!

まだまだ追跡中!!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/ongakubaka/


パソコン ZAK THE QUEEN 2009 パソコン

人気グラビア企画「ZAK THE QUEEN」に参加しました!

PCからは動画もご覧いただけますドキドキ

坪木のセクシー画像&動画、要チェキですキスマーク

PC http://www.zakzak.co.jp/queen/2009/049tsuboki/top.html

携帯 http://m.zakzak.co.jp/i/ich/20090715/0001.htm


本 blog 本

モバゲーTOWN内ブログ まだまだ同時進行中!

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_list?u=13009169

テクマクジャンクション公式HPでも更新中

http://6109.jp/tekumakujunction


パソコン ニコニコ動画 パソコン

アイドルがイッパイ 

嵐優子ちゃんと坪木菜果で

「嵐をよぶ坪」やってま~す

ニコニコ動画公式チャンネル【アイパイ★ちゃんねる】

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch181


携帯携帯待ち受け携帯 

ニコ動での特別待ち受けGET!

【アイドルがイッパイ】 http://aipai.jp




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-06 15:56:13

私、土遊びがしたいの!

テーマ:ブログ

こんにちわのわんわんわーん!わんわん

娘のはぐ美も早いもので、もうすぐ9ヶ月になります[みんな:01]

イタズラ真っ盛りで、今もチラチラとはぐ美を監視?しながらブログを書いてます。(笑)


先日は少し目を離した隙に1人で勝手に網戸を開けて、ベランダのモロヘイヤを栽培しているプランターの土で、しゃがみながら土遊びをしていました。(笑)



最近一日一回ほぼ毎朝、花に水やりをしている隙に高速ハイハイで土に向かっていきます[みんな:03][みんな:04]

それで毎度、土だらけになるのでシャワーを浴びるんです[みんな:02]

お風呂場で、

ちいさな手と
ちいさな足
太い膝っこぞう。

それらが土で汚れているのを見ると、可愛いなぁー…と思うのでした[みんな:05]

iPhoneからの投稿
photo:01

AD
いいね!(3)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-27 23:38:46

癒し系ばーば♥

テーマ:ブログ

今日は山形のお母さんとお姉さんが遥々来てくれました[みんな:01]o(゜∇゜*o)ひゃっほ~い[みんな:28]

photo:02



日曜は行きそびれたお宮参りに行く予定虹[みんな:02]

それに使う着物を持って来てくれました!!ひらめき電球

旦那さんのお姉様方もご使用になられた、三十年?ものの歴史ある子ども着物[みんな:06][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01



お、
なかなか似合うではないか~( ´艸`)[みんな:07]

艶やかな赤い着物、
わたしの脳だと、赤ちゃん花魁に変換されてしまう。。。(笑)

どんな花魁やねん[みんな:08]パー

癒し系の花魁でちゅ。
お家に遊びに来てでちゅ。
抱っこくてくだちゃいまちぇ。


山形のお母さんのお料理に癒されて、久しぶりの栄養たっぷりゴハンでした[みんな:09](ノ´▽`)ノ

なかなか手の混んだ料理を作れなくなっちゃったから嬉しくて嬉しくて、

おかわりしちゃった[みんな:21]

photo:04



ほら、見るからに栄養が伝わってくるでしょ[みんな:29][みんな:30]

[みんな:10]山形名物 芋煮
[みんな:11]手作り餃子
[みんな:12]サラミと人参とキュウリのサラダ
[みんな:13]とろろ
[みんな:14]雑穀米

こんなにたくさんの品をあっという間に作っちゃうから驚きです。

しかも、美味しい[みんな:15][みんな:16]

主婦スキルが高すぎる~Σ(・ω・ノ)ノ[みんな:17][みんな:18]

私もいつかそんな風になりたいなぁ~。。


夜は同じ布団に足を入れてぬくぬくおしゃべりしました星

何を話したって[みんな:24]

内緒キスマーク(。・ε・。)


『お母さん、家の住み込みのメイドになって下さい。』って頼んだの。

もはや嫁姑のギスギス感0です
[みんな:19]ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:20]



photo:03



はぐちゃんもばーばが来て、嬉しかったようで[みんな:22]
笑いまくりのしゃべりまくり[みんな:23]((>д<))


愛が伝わったのか[みんな:25][みんな:26][みんな:27](笑)

いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-01-27 23:34:58

うさうさ

テーマ:ブログ
坪木菜果オフィシャルブログ「坪木菜果のボキボキボッキー」Powered by Ameba-IMG_1636.jpg

うさ耳をつけてみました。

いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。