パチスタTVの出演者大募集!!




パチスタTVの出演者を募集します!


パチスタメンバーと一緒に実戦をして思い出を作りたい方や、パチスロ動画に出演してみたい、有名になりたいと思っている方はこの機会にぜひご応募下さい!


今回の収録日程とホールは


7月5日(水)
BEAM 1 one(福岡県大野城市)


となっています。


応募はメールにてお願いします。
もちろん、パチスタメンバーに直接「出演したい!」と伝えても大丈夫!
皆様のご応募お待ちしております!!


募集要項
●ニックネーム ●氏名
●住所   ●電話番号
をご記入の上info@pachi-sta.net(クリックで簡単応募!)までご応募下さい。


注意事項
●実戦費用は自腹でガチンコ実戦となります。
●収録のオープニング(開店の約1時間前)からエンディングまで滞在できる方のみお願いします。





パチンコ・パチスロをもっと!面白くする情報満載!
パチスタTV「レバーオン、スロッターレ、山口レバーオン」の情報もここからチェック!

$ツボコップのダメだめ日記

↑クリックするとホームページへジャンプするよ♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-24 15:52:00

ほーわ

テーマ:ブログ

終了~。



途中、嫁探しどころではなかったけど、なんとかなるもんやね。

何が起こったのかは、パチスタ8月号をお楽しみに!

遊びに来てくださった方々ありがとうございました。


そして、明日6月25日は「ガイア新南陽店」にゆう坊が来店します!

いつも大体昼過ぎとかの来店が多いんですけど、今回は朝イチから!

朝イチから15時までの予定です。

 

 

 

お近くの方はぜひ遊びに来てください〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-24 12:49:23

おっふ

テーマ:ブログ



察して下さい...。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-24 10:03:48

取れたで

テーマ:ブログ


イヤッホイ!

嫁探すぜ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-24 09:48:50

いい番号引いた!

テーマ:ブログ
おはようございます!

本日は俺の嫁探しということで、ヴィーナスギャラリー福岡2に来ております。

先ほど抽選が終わり...





5番をゲット♪

これはマクロス取れるんじゃない?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 17:42:13

初めての実戦

テーマ:ブログ

明日はページ実戦のため初めてのホールへおジャマします。

 

場所は福岡市東区にある「ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ」さん。

 

ページの実戦とは…

 

 

俺の嫁探し!

 

 

きぃまさんに変わり、見事?実戦人に選出されました。てへ。

 

きぃまほどのガチ勢ではなく薄っぺら〜いヲタですが、頑張って俺の嫁を探しに行ってまいりたいと思います。

 

とは言ったものの、明日は何を打とう。というか、何を打ったらいいんだ。

 

とりあえず新台のマクロスとか銀翼のファムとか?

でも、抽選番号が良くないと取れなさそうだしな〜。

第2、第3候補も考えとかないといけないね。

 

そうそう、朝イチから実戦で昼過ぎ?くらいまでの予定です。

明日はツボコップと一緒にヴィーナスギャラリー福岡Ⅱで嫁を探しましょ〜。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。