旅の途中~~ほんとのおうち探し

かにさんズにゃみりーからお預かりした子達、素敵な里親さん募集中!


テーマ:

昨日、フリマ物資を降ろしました

今日になって筋肉痛で体のあちこちが痛い・・・汗


話変わって、先日北陸新幹線が開業しましたね新幹線


今まで里親希望様の募集配範囲は関東一円でしたが、

これで北陸もお届け圏内に入った訳で・・(笑

東北だって、青森までお届け範囲ですチョキ


先日、大渋滞の都内を抜けて神奈川までお届けに行きましたが、

里親様のお宅まで、なんと4時間半もかかりましたあせる

それを考えたら、3~4時間の新幹線でのお届けもアリですよね音譜


里親様には交通費のご負担をおかけすることにはなりますが、

幼い子猫はちょっと難しいですが、

もし気になる子がいましたら、ぜひお問い合わせくださいませラブラブ


今日の写真は


ケージの上で、仲良く一つのベッドで寝ているレディたちです




ロコ、あみ、リラ


みんにゃ目つき悪いよ汗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。