旅の途中~~ほんとのおうち探し

かにさんズにゃみりーからお預かりした子達、素敵な里親さん募集中!


テーマ:

火曜日の日記です


今年初の引き取りに行ってきました


引き取ったのは


旅の途中~~ほんとのおうち探し
茶白♂ 推定1~2歳


うちに来てすぐ撮った写真なので、すごく緊張した顔ですね~

うちにしては小振りな子です

何となくニコラににているような・・・

ジュニアじゃないよね(笑



旅の途中~~ほんとのおうち探し

ビビリながらもご飯は完食




旅の途中~~ほんとのおうち探し
ニコラ



旅の途中~~ほんとのおうち探し
ロコ&あみの新入りチェックも済み




旅の途中~~ほんとのおうち探し

夜にはもう慣れて、出せ出せ攻撃メラメラが始まりましたあせる


名前は季節柄、はるお君にしました

スリスリベタベタ

頭の中も春爛漫・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。