ブログ

いろんなこと


テーマ:
ゴブリン商人がいてアクセ合成できるって品が・・

ただ使い方がまったくわからなくて検索かけても出てこない

合成の仕方がわからないってのはちらほら見るけどそれに返信してることがなくてどうしたん

いろいろやってもうんともすんともでなんのこっちゃ

んで適当にガイドのせいさく見たら合成レシピが出てるようで 

ゴブリン商人関係ないの?w

んでガイドの近くに作業台置いて適当にレシピポチポチやってたらいつのまにか合成できてた

同じもの合成してオプション合成とかじゃなく決まった物同士があると決まった合成品にできるようで付けてるものの半分は合成できない?ようで合成の幅はかなり狭いかも

結局取ったアクセをどれ付けるか迷うハメに 

合成できたのは空飛ぶ靴と速く走れる靴だけ

このへんになってくると種類あって付けるものかなり迷うんだよねぇ

2段ジャンプが合成できればなぁ 飛べる靴もあるしそっちだけでいいのかなぁ

ほかにも武器とかちらほらあるけど素材が知らんものばっかりでまだ先のよう


合成したらオプションが消えたしちょっとなぁ 合成したものを今度はゴブリンにオプション付けてもらうのかなぁ

ただそんな自由にやれるようなコインないっす


たぶんちゃんとした合成のやり方あると思うけど んー

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード