「汗をかいたこと」

つばさパパだよ~~~~ん、武ちゃん、こんにちは(*´ω`*)。
土曜日にゆるキャラ400体が集まるサミットが埼玉の羽生(はにゅう)で開催された~♪、
犬山からも局から近い氷菓楼 仁(ヒョウカロウ ジン)のも~も元愛知北FMのパーソナリティ
のコウセが参加、早朝5時に家を出たのに現地に着いたのは7時半、開場までのシャトルバスが来るまでの30分、外で待つていた、到着しても雨はやまない、ぬかるみを歩くこと10分、
広い開場に着いたけどブースを探すのが大変(;´Д`)、ゆるキャラがビ二―ルを被って歩いて
いたのでここに行きたいと言ったら案内してくれた、ここでまた汗をかいていたつばさパパでした。添付しました。

 

 

 

 

まいど!武ちゃん!雨が降りそうなのでリアルタイムでラジオを聴いていましたよ、お答えします、愛知からはいなッピー、いなりん、ちりゅっぴ、おけわんこなどなど、オカザえもんは
一宮にいたようですよ、つばさパパでした。

 

 

 

「ペット」

つばさパパだよ~~~~ん、武ちゃん、こんにちは(*´ω`*)。
「飼ってみたいペット」は過去に飼ったことがあるからイヌがいいね~♪。
イヌを育てていく楽しみ、イヌに育てられていく楽しみ、なんか楽しそうだものね。
楽しい子がいると毎日がワクワクできるものな(*´▽`*)、飼いたいけど出かけることが
多いからな(;´Д`)、いつか買いたいな、お買い得なワンちゃん、いるのかな?

つばさパパでした。
 

 

 

 

「仕事」

つばさパパだよ~~~~ん、武ちゃん、こんにちは(*´ω`*)。
今にも雪が降りそうな寒い1日となっている埼玉です、地震の次は雪だなんてさ、
どう見てもおかしいよ(;´Д`)。こんな雪には感謝したくない(;´Д`)、
クリスマスに降ればホワイト・クリスマスでみんなに喜ばれるのに。
さて、「仕事」は退職してからは庭仕事がメインになってきていますよ、
健康作りができて楽しい毎日~♪、そしてラジオで繋がっている人たちを
応援していくのも仕事になっているつばさパパでした。

 

 

 

 

「雪から連想すること」

つばさパパだよ~~~~ん、武ちゃん、こんにちは(*´ω`*)。
相変わらず降り続けているあわてんぼうの雪には困ったものです、
1回目の雪かきが終わって休憩中です、雪から連想するものは
雪かき、きれいだけど静寂すぎる、そしてだれもいなくなった、
ミステリーの世界だよ。添付しました(;´Д`)。

 

 

 

 

 

「その発想はなかった」

つばさパパだよ~~~~ん、武ちゃん、こんにちは(*´ω`*)。
行列に並ぶなんてことないかい?そんな時は自分の前に並ぶ人の数を1分後に自分の後ろに並んだ人で割った値が待ち時間になると言うんだね、15人自分の前に、1分後に後ろに3人並んだとしたら15÷3で5分待ちということなんだってさ、その発想はなかったね、そんなバナナなんて言わないでね

つばさパパでした。

AD

つばさパパだよ~~~~~~~~~~~ん(;´Д`)、武井孝国さん、こんにちは(*´ω`*)。
I am back.! 犬山の、犬山による、犬山のためラジオ放送~(^^♪。
みんなが楽しんでいける素敵な番組をみんなで作っていこうじゃないの
、微弱だけど今日からお手伝いをさせてくださいな、つばさパパでした。

 

 

つばさパパだよ~~~~~~~~~~~ん(;´Д`)、武井孝国さん、こんにちは(*´ω`*)。
文化の日は川越の隣の市の入間(いるま)では航空ショーが行われています~♪。
朝から上空は飛行機の爆音で賑わっています。
毎年1回のブルーインパルスとのふれあいをベランダから見ることができるなんて、
なんて素敵なことでしょう、つばさパパでした。

 

「暖の取り方」

つばさパパだよ~~~~~~~~~~~ん(;´Д`)、武井孝国さん、こんにちは(*´ω`*)。
それ以上悪くしないようにできるだけ早寝をすることだね、さて、晴れている時は日中は外で
庭仕事をしているから暖を取ることが少ないんだよね。暗くなってから家の中に入るんだけど
外から比べれば家の中は暖かいので、今のところは重ね着をしているだけのつばさパパでした。


「アニメ映画と言えば」

つばさパパだよ~~~~ん、武ちゃん、こんにちは(*´ω`*)。
アニメ映画と言えば「火垂るの墓」と同時上映だった「となりのトトロ」だね(*´ω`*)、
何回見ても飽きない大好きな映画だったけど、今だから言うけど「火垂るの墓」が始まると
子供たちはいなくなっていたっけな(;´Д`)、つばさパパでした。

 

 

「寒い時の楽しみ」

つばさパパだよ~~~~ん、武ちゃん、こんにちは(*´ω`*)。
北風に吹かれての庭仕事、寒いけど日が当たる所での作業ははかどるので嬉しくなる~♪。
寒い時の楽しみはふくら雀に出逢うことだね、吹く風には冷たさが増したように感じられるけど
丸くなっている雀たちを見るとなぜかほっこりしてくるつばさパパでした。


「好きなお菓子」

つばさパパだよ~~~~ん、武ちゃん、こんにちは(*´ω`*)、
冷たい雨が降り続いている川越です、さて、好きなお菓子は札幌のお友達から
頂いた花畑牧場の北海道限定の「十勝ポテトチップス生キャラメル」は美味しかったな~♪、
ポテチに生キャラメルがしみこませてあってね、ポテチなんだけどまるでスイーツなんだよね、
つばさパパでした。


「最近変わったこと」

つばさパパだよ~~~~ん、武ちゃん、こんにちは(*´ω`*)。
相変わらず用のない電話が多くて、留守電にすればメッセージはなしと
困っていたので固定電話を外しました、携帯があれば十分だからね。
光電話だったので月500円がこれからはかからなくなるので犬山にも
行けるようになるかな、つばさパパでした。

 

 

「久しぶりに〇〇」

つばさパパだよ~~~~ん、武ちゃん、こんにちは(*´ω`*)。
土曜日に川越で13回目のちんどんフェスチバルが開催された~♪、
新幹線に乗り北海道からこの日のために川越に来てくれたちんどん、
那須高原のチンドン屋さんと久しぶりに再会できて嬉しかった(*´ω`*)、
愛知からは豊田のちんどん倶楽部も来ていたのでお友達になった、
来年もまた地元川越で「久しぶり~」と元気に話していることだろう、つばさパパでした。

 

 

「風邪予防」

つばさパパだよ~~~~ん、武ちゃん、こんにちは(*´ω`*)。
風邪の予防法はちょっとでもおかしいと思ったら早寝をすることだね、
調子いい時ほど調子こいて油断しているから風邪を引いたりするんだよな(;´Д`)。
分かっているのだからサインが出ていると思って早寝をしているつばさパパでした。

 

 

「制限が必要なもの・不必要なもの」

つばさパパだよ~~~~ん、武ちゃん、こんにちは(*´ω`*)。
お腹が出てきたので始めた腹筋とウォーキング。
食事制限が必要か?不必要かを選択すると食べたいものを我慢しなければならない、
そんなの嫌だよね(;´Д`)、そんなダイエットなら不必要だよ。
極端な食事制限をやめて庭仕事などをしては体を適度に動かすようにしている~♪。
この方が健康的だからね~♪。腹が出てきた理由をみつけないといつまで経っても同じだからな。なるべく車には乗らないで毎日最低4キロは歩くようにしている。
原因を知ることで、自分の体に必要なものが見えてくるということなんだよね、

つばさパパでした。

 

 

「ディズニー」

つばさパパだよ~~~~ん、武ちゃん、こんにちは(*´ω`*)。
我が家にはミッキーがいるんだよ~♪、誕生70周年を迎えた1998年に
高さ52センチ、重さ4.5キロあるアニバーサリーミッキーのブロンズ像が
特別に企画されてね、7000体が即完売になりました!イニシャルナンバー901番くん、
今では家族のひとりとなっていますよ、つばさパパでした、添付しました。

AD

全力で、仲間を応援!

つばさパパだよ~~~~~~~~ん、11/3,文化の日

今日からまた大好きな犬山にある「街の放送室」を応援していきます

自分ができることで(*´ω`*)。

SNSで愛知県議会議員の原よしのぶさんがコメントをくれていました。

 

 

 

再び新たな一歩を踏み出しました。
昨日11月1日から…
愛知北エフエム放送が再開局です。

新局長さんとお話ししました。

放送局が好きで何が何でも再建したい思いが届きます。
その心の根底にあるものは「犬山」のため。
だから思いを込めて言います。
「今までのよきところは引き継ぎながら

以前のような犬山に住むみなさんに

身近に感じてもらえる町の放送室に戻したい」と。

一軒一軒チラシを持って挨拶をしながら近隣町内を回ります。
優しい声ばかりではありません。
厳しい声の方がどれだけ多いか。
でも、強い意志があるからメゲずに行動します。

そんな新局長さんはまだ25歳…
事務の女性と2人だけで頑張っている。

これからのまちづくりに必要な地元住民以外の3つのキーワードは、、、
「若者」・「バカ者」・「よそ者」だと思う。
(ボクも犬山が大好きになって来た「よそ者」。)
新局長は全てを兼ね備えています。
そして何よりも一生懸命な人を応援したい。
そんな思いになりました。

そうそう!
スタジオの中が外から見えるように戻っていました。
でも今はまだ新局長が一人でパーソナリティーから

ミキサーをこなさなければならないのでナマ放送は13時から16時まで…
でも思いと心があるから、これからを楽しみにしたいと思います。

みなさん、、、
愛知北エフエム放送と新局長さん

スタッフを見守っていただきながら応援してくだい。
どうかよろしくお願いします。。。

あっ!
放送機材を触れるミキサーを探しているようです。
心あたりがありましたらこちらもお願いします。
 

AD





美幸ちゃんからお写真をお借りしました。



「今年を振り返って」

つばさパパだよ~~~~~~~ん!歴代の素敵なナビゲーターのThe Faceを引き継いでここまで頑張ってくれた武井孝国さん、おはようございます(*´▽`*)、そしてありがとうございました、今でも覚えていますよ、局前のベンチに座っていたらニコニコしながら目の前に現れた武井君、あの時の笑顔は素敵だったよな(*´ω`)、こんなこともありましたね、名古屋までいっしょに電車に乗りながら話をしていたんだけどかなりお疲れの様子、寝ながら聴いてくれていた、時々、答えてくれていた武井君、ラジオになると変身して格好いいんだよね~♪。かなりの本を読んでいるようでかなりの物知りだ、今でも覚えていますよ、犬山の駅で写真を撮っていたら歩いてきた武井君、スタジオに行く所だった、「頑張りますよ」と力強く答えてくれたね、そんなことを思いながらいつもラジオを聴いていた、嬉しくなっている自分がいた、The Face、お疲れ様でした、つばさパパでした。


「達成感」

つばさパパだよ~~~~~~~ん、lunchの林あいらさん、こんにちは(*´ω`*)、
晴れ女だったけど最後は(;^ω^)、そんな日もあるということさ、寝坊しないで早起きができてよかったですね。毎日が挑戦だったんだ、これを機会に早起きの習慣を身につけることだね~♪、先人も教えてくれている「早起きは3文の徳」、何も特別にやることなんじゃないんだよな、続けていくことで得をしていくんだからね~♪、朝が長くなってなにかしたくなる、楽しくなってきたらいい意味で中毒になる、こんないいことはないものね。そんなことを40年以上続けてきましたよ、やりたいことがそれだけ朝からあったと言うことなんだよな、これからも朝が来ない日はない、元気でいつも楽しんでいればね、シンガーソングライターのあいらさんとして歌も聴きたいな~♪、リスナー仲間のゴロさんがいるから情報を教えてくれることでしょう(笑)、楽しい放送をありがとうございました、お疲れ様でした、ラジオが終わっても「こんにちは、ありがとう」を言いたいから、どこかで逢える日を楽しみにしているつばさパパでした。


「運動会」


つばさパパだよ~~~~~ん!歴代の素敵なナビゲーターのI-Mixを引き継いでここまで頑張ってくれた武井孝国さん、こんにちは(*´▽`*)、子供の頃から走るのは好きだったな、これには理由があってね、ブルドッグに追いかけられたことがあってね、あの顔で追いかけてきた時は怖かったよ(;´Д`)、運動会で走る時はいつも思い出して走っていたっけな、運動会はいつもワクワクしていた~🎵、そんなワクワクしたことを今でも覚えている、ゴロさんと犬山の駅で待ち合わせをした、朝早く車で駆けつけてくれたえのしまきちさんは逢いたかった一人でこの日が始めて逢えた記念日だった、お茶してからスタジオに行った、放送していた武井君に手を振るとびっくりしたように「アベンジャーズ」の話になっていた、瞬時の切り替えにはこちらもびっくりした、面白いたとえに笑っていた、ありえない顔合わせなんてものはないんだよね、お互い逢いたければ逢いに行けばいいだけのこと~🎵、このスタジオもそうだった、ここに行けば逢いたい人が必ずいた素敵な場所、スタジオが一番僕たちのことを知っているんだろうな、ラジオがなくなっても犬山に行くたびここは訪れることでしょう、武井君にも会いたくなったら会い行くからね、ホントにお疲れ様でした、ありがとう、つばさパパでした。




「夢」

つばさパパだよ~~~~~~~ん、Home Made Jamの竹中美幸さん、こんにちは(*´ω`*)、「ありがとう」と言っても「美幸は何もしていないよ」と美幸ちゃんが言った、才能があるかどうか悩むことってあると思うけど そんなこと、あとでわかるものなんだよね、ラジオの仕事を選んだと言うことでもう才能なんだから。もちろん努力を続けることが才能なんだけど、たくさんのノートに書き続けていたことも知っているよ、ラジオが好きなんだよな、恋人がラジオの美幸ちゃん!今までやっていたことが美幸ちゃんの力になっていたんだよね、そんなラジオを楽しく聴いていたよ~♪。いつも元気で楽しそうに放送してくれていたよね、ありがとう、お疲れ様。連続ドラマが終わっただけなんだから次のドラマを期待しているよ、新たな夢に向かって。やってみようかな、よし、やってみよう!始まりはいつもそこにあるんだから、つばさパパでした。







「大切にしたいこと」


つばさパパだよ~~~~~~~~~~~~~~~~ん、なんとなく声が戻ってきたAfterの鍋谷美華さん、こんばんは(*´ω`*)、鍋谷さんのラジオはこんな感じの放送で聴いていましたよ~🎵傘を持たないで出かけたら雨に塗られてびしょびしょになった、そんな時に「傘に入りませんか?」と声をかけてくれているのが美華さん、思いやりのありがたみがわかっていていつも嬉しくなっていた(*´ω`*)、メールテーマの「大切にしたいこと」は幸せは他人(ひと)を愛する余裕を与えてくれる、幸せでない時は他人(ひと)を愛する必要を教えてくれると言うこと、いつかまたどこかで会える日を楽しみにしているからね、お疲れ様でした、ありがとう、つばさパパでした。



「感謝」


つばさパパだよ~~~~~~~ん、アンカーを務めることになったはRAD BEATの竹中美幸さん、
こんばんは(*´ω`*)、いつか自分の番組を持ちたいといつも思っていたよね、最近の音楽チャートをかけたいとRAD BEATは美幸ちゃんのやりたいラジオになってきていた~♪、水を得た魚のように楽しんで泳ぎ回っていたRAD BEATの美幸ちゃん、ここまでよく頑張ってきたよな、お疲れ様と頭をなでなでしたいね~♪。このRAD BEATでラジオネームのつばさパパもUNを卒業することになるんだよな、名前だけがどんどん先に行ってしまって悩んでいたこともありました、だって辛口コメントができないんだもの(;´Д`)、つい本音を言ってしまいました、美幸ちゃんだからホントのことを言えたのかも(*≧m≦*)ぷぷっ、ありがとう、美幸ちゃん!いつもほめてくれて。感謝の言葉はあたたかい、感謝の言葉は 勇気がでる、感謝を言葉にできるのは 今 放送している美幸ちゃんが頑張っているからだよ、ホントにホントに今までありがとう、また別のステージで会おうじゃないの、どこにいても、いつまでもいっしょにいるからね、これからもよろしくね、つばさパパでした。
10/14、時刻はお昼12時になりました~
どんでんラジオ、金曜日、名古屋を中心に活動中の
劇団スマイルバケーションの安藤美幸とアルパ奏者の
奥村陽子がお届けいたしま~す。外はくっきり曇っていて
私ここまで来るのに雨に降られたんですよと幸美ちゃん
ほんと
は~い、
今はなんとか止んでいるけど、寒いよね
そうなんですよ
二人とも今日タートルでね
出かけている方お気をつけてください、
空の様子を見つつ、外を歩いていただけたらな、なんていいかなと思いま~す
肌寒いよね
風には十分注意していただいて今の時期が一番引きやすいときですからね
季節の変わり目は体調に気をつけて行かないと
しっかり食べて、しっかり着て、しっかり寝てと陽子ちゃん
体力を蓄えつつ、元気にいきたいと私たちも思いますので・・・・・
そして元気いっぱいしゃべっていきたいと思います
今日もよろしくお願いしま~すと幸美ちゃん












いつも元気な幸美ちゃんはいつも全力投球のラジオ放送
陽子ちゃんも楽しそうに放送していたよな。
木曜日の朝、 6時 ~9時は「おはよう!愛北タウン!」
あとむ&もこちゃんは超レアだったね~♪。
















おはようございます(あとむ)、おはようございます(もこちゃん)
6時になりました、10/27木曜あとむの「おはよう愛北タウン第194回
二人になって今日は1日楽しく、嬉しい(もこちゃん)、よかった、よかった
犬山の秋のお城まつりと言うことで開催されたのですが土曜日はあいにく
小雨がパラついて降ったり止んだりの非常にやっかいなお天気だったんです
私たちは午後3時からライブだったんですけれども、どうなるんだろうと
思っていたんですけれどライブをやる時はぴたっとおかげ様で雨が止んで
ああ、そうですか?さすが晴れ女ですねともこちゃん
お客様も傘をさしてじっとしているのはつらいですし、路上なので
ホントにラッキーと言う感じで大勢の方に聴いていただいたと思っています
その他にも素敵な演奏、私たちたち以外にもいっぱい、松本くん、まりっペさん
jazzピア二ストの奥村さん、jazzって何となく日本人には馴染みにくいような
イメージなんですけども、童謡、赤とんぼをジャズ風にアレンジしているので
基本的メロデイはたいていどなたも知ってらっしゃるんです
それをジャズ風にアレンジしているので、その中でも2歳ぐらいの小さな男の子が
キーボードの真ん前でのりのりで聴いているの~、へえ~(もこちゃん)。
その様子がいかにも可愛いらしくて絵になる風景だったの
もう目と鼻の先で真剣に聴いているの、動きはまだぎこちないの
しっかり歩けるわけじゃない、まだよちよち歩きかちょっと成長したぐらい
大人のようにシャンシャンと歩けない、で、なんかちょっとあやゆいような
でもリズムにのっているの、手拍子も打って、でもそっちの方に観光客
そして私たち、スタジオの中から釘付けであまりの可愛らしさに
たぶん写真撮る方もなんというすごい絵、音は聞こえてこないんだけど
ちっちゃな彼の可愛らしいリズムの取り方にみんなもメロメロみたいで
音楽って言葉でもなく国境もなにも関係なくて耳で聴いてそのまま
心で感じて、そういう素晴らしいとことに私も携わっていると言うことが
とても幸せでした、これもよかったこと探しに取り上げたのですけれど

あとむさんはいつもあったかい放送をしてくれていた












11月もROZA Powerを遠慮しないでみんなに注入してよ~☆。
いつも心は秋晴れじゃないとな~☆。ROZAの番組はいっもそうだった
秋晴れの気持ちの良い空を見ると嬉しくなるものね
笑える笑顔が幸せをもたらすんだよ☆~(*^_^*)~☆。


この日は投げキスで始まった













髪をおろし戦闘モードのROZA
















みなさん、おはようございま~~~~~~す、朝が来たよ~、土曜日も来たよ~
今日も元気でお届けしよう思います、さて、この番組「犬山に遊ぶに行こうよ」
今日で第25回お届けすることになりますが、この番組は・・・・・・・・・・

さぁ、この番組では、毎週メールのテーマを設定させていただいております
今日のテーマは「あなたは山の幸派、それとも海の幸派」
食欲の秋です、ぜひみなさん、どちらか教えてください
両方って言うのもいいと思います、あっはっは~
メールアドレスは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













食べたい時は食べようよ、あっはっは、はい、今年はもうなんだろうね
秋になるとこうホントさ、なんか体のあるのかな、そろそろほしくなってきた
そろそろ冬支度みたいな、蓄えなければと言うのが働くんだろうね
きっとね、どうなんだろうね、年中蓄えている私はどうしたらいいんだろう?
そろそろ消費する方法を覚えないと・・・・・・・・・・・・・・・


ゴスペルお姉ちゃんのROZA
いつも元気な放送を届けてくれていたよな~♪。





























みなさん、こんにちはと兼ね様が、こんにちはとずねちゃん
2011年11月7日、月曜日、祭食健美ラジオ第6回、始まりました
兼ね様とずねちゃんがお送りしていま~す
と言うことで今日のメールテーマは「私の秋の思い出」と言うことで
メール、ファックスをお待ちしております~
秋の陽気、と言うかまだ11月あったかいよねの兼ね様
11月と言う気がしないよね、暑い、車運転していたけど今日暑かったとずねちゃん
今日のずねちゃんの服、なんかあったかそうだから余計暑いんじゃないの?
実はこの中、半袖なんだよね、脱ごうか?とずねちゃん
いいですよと兼ね様、あ、そうですか、はい、へへへと笑う2人
そうかそうか、別にちょうどいいんだ
服装的には、そうなの、暑いから半袖を着ておいて
上を羽織るもの、うんうんと兼ね様、なるほど

ずねちゃんの暑いに
でも、今日も自転車をこいでこのスタジオに来ましたけど風が強い
最近、なんかけっこう風が吹いているイメージがあるのかなと思いますけど
確かに、いい風だよね、過ごしやすい風ですよね、気持ちいい風が吹いている
と言うわけでメールたくさんお待ちしています、よろしくお願しますとずねちゃん
大丈夫ですかね?と兼ね様、あ、はい、はっは~
今日ずねちゃん、寝不足ですと小さな声で「すみません」
えらいテンションが違いますね
なんか変なお門違いのことを言っていたら
その都度ご指摘くださいね
はい、わかりましたと兼ね様

この二人が登場してからスタジオは爽やかな風がいつも吹いていたよな~
怖いもの知らずのずねちゃん、これからどんどん面白くなっていきました





火曜日はひろちゃんの掛け声で始まるこの番組を知らない人は
いないほどの「おみゃーなにさまだ~、奥様だよ」の始まり、始まり~












火曜日、今日もやって来ちゃいましたね、おみゃーなにさまだ~
奥様だよ~~~~ん、いまちょっとハモっちゃいましたよね
時間がやってまいりました、みなさん、待っていてくれたかな~、あれ・・・・・?
今日はですね、素晴らしい良いお天気に恵まれましてね
なんだか朝から嬉しいですね、ですがなんと悲しいことにひろのお家は
ちょっと西を向いて立っているので朝陽が当たってまいりません
何時ごろ入って来ますかと恋ちゃん
そうですね、何時でしょう?そろそろ9時が過ぎますと
そろそろ日も当たって来るのじゃないかと思いますが
日が当たって来ませんが布団を干してきました
今日は大丈夫みたいだものね、だのでみなさんもいろんなことをやって下さいね






























あらためておはようございます、今日は10月18日と言うことでなんと
10月半分過ぎちゃいましたねとひろちゃん
まきちゃんが「知らんかった」と焦っていますが
なんてことでしょう、もう10月後半に入りましたよ
みんな早すぎてまずい、月がどんどん過ぎて行くと恋ちゃん
1秒1秒大事にしようねとひろちゃん、早いねの恋ちゃん

本日の「メールテーマ」は今年も残り3ヶ月切りました
なんだろう、あと3ヶ月でやり残したことだったりとか
うまくいったからあと3ヶ月さらにうまくいこうかとか
いろんなこと、みなさんから教えてほしいんですよね
と言うことで、今年も残り3ヶ月、なんでもいいんです
からんでなくても、はいはい
ふっふっふの恋ちゃん

とにかくこの番組は楽しかったよな~
ひろちゃんのトークは最高だよ、今でも笑えるものな



ベストセレクション;ちよちゃんとななみちゃん名場面
ちよちゃんとななみちゃんの掛け合いは楽しかったな~♪、










今日も面白く元気一杯でおとどけしていきましょう
冒頭で折りたたみ傘を持って行けば安心でしょうとちよちゃん
そうですね、長靴とかとななみちゃん
そこまでは大丈夫そうですねのちよちゃん
はいはいとななみちゃん(笑)。
お日様もこの後は少しは顔を出してくれることでしょう
はいはい、長靴はいらないですねとななみちゃん
面白すぎだよ(*≧m≦*)ププッ!

さておしゃべり一杯の中心でお届けしていきますが
さて今日のメールテーマは
大きな声で「おやつの話」とななみちゃん、イエイとちよちゃん
盛り上がりそうですね~、食べるの好き?大好きですよとななみちゃん
どうぞ皆さんもいつも食べているよとか
お好きなおやつを教えて頂きたいと思います
おやつの話、皆様からメールをお待ちしています~(^^♪。























メールアドレスは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
?????????????????????????????????

メールアドレスはとななみちゃん
ななみちゃん、ちょっと待ちなさいとちよちゃん
腕をつかまれるななみちゃん
なにごともなかったようにすするのはおやめなさい
頭をかかえているななみちゃん
いまどこに行ってたの?
今はちょっと魂が抜けて浮遊していましてすみません
手をたたいていたディレクターのまきちゃん
ときおりあるこの間はななみちゃん独特の味のある間なので
それを含めて楽しんでいけたらと思います~(^^♪。
犬山城あたりまで飛んで行ってたよね
なんか行ってましたね
戻って来ましたよとななみちゃん
アドレスをみなさんに教えてください
はい



こんな感じで放送していたんだよね~♪。
楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)。