あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


テーマ:

【拡散】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)J-ALERTの音源【生き残るためにシェア】

小坪しんや行橋市議のHPから一部転載させていただきました。

J-ALERT一度聞いてみて下さい(市議のHPで聞いて下さい→
https://samurai20.jp/2017/04/j-alert/

一生聞かないことを祈ります。

ずーと今のままの平和な日本でいられますように。

 

 

私は爆風や熱線で火傷して顔に大やけどをおって生きるくらいなら直撃で一瞬で死んだほうがマシ。

 

顔だけは嫌。

 

 

 

でも、もし生き延びたなら絶対に攻撃した者を許さないでしょう。

 

 

 

北の在日は早く祖国に帰国したほうがいいと思うの。


崇拝する将軍様、愛する祖国の危機なのに平和な日本でぬくぬくしてる場合じゃないですよ。

もしも、北朝鮮が日本にミサイル発射したらどうするつもりなのかしら。

敵国の人間がどの面下げてここ日本にいるつもりよ。

 

日本が打撃を受けたらどさくさに紛れて在日や反日勢力が暴れだすかもしれません。

 

関東大震災の時みたいに放火、略奪、婦女暴行・・・みなさん心しておきましょう。

 


>着弾地点付近にいた場合は、どちらにせよ死にます。

 

しかし、直撃でない場合は、「爆風」「熱線」「瓦礫」で死亡しますので、

 

遮蔽物などに身を隠せば「生き残る確率」があがります。

この音が聴こえたら、以下の対応をとってください。

 

             ↓

 

 

地図を買う、ラジオの電池確認、非常食の点検などしようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

あべちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。