早いもので今年も残すところあと・・・ | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

二週間ほどになりました。

 

今年は忙しくあまりブログも書けず終わりです。

 

しかし・・・ブログを毎日書くのは大変ですよ。

 

仕事もあるし他の用事もあるし、後で書こうと思い下書きしてもけっきょく時間がなくてそのままになり、いつの間にか話題も変わってしまいどんどん時間だけが過ぎて行き、都知事選が終わってしばらくして忙しくてブログを書く方向に気持ちが行かずいっそのことやめようかとも思いました。

 

けっきょくだらだらと書いてますけどてへぺろうさぎ

 

来年も忙しいのであまりブログ更新できないかもしれません。

 

アメブロを初めてもうすぐ4年ですが大嫌いな韓国や反日左翼、在日のために自分の貴重な時間を奪われる事に腹が立ちます。

 

早く嫌韓ブログなんて書かなくてよくなる日が来てくれたらいいですね。

 

そういえば在日特権の話題で盛り上がってたあたりまでは在日の荒らしがよく来たけれど、どうしちゃったのかここ二年くらい在日も来なくなりました。

 

この一年在日や韓国人による強姦や詐欺や放火や駅突き落としや空き巣やスリや

 

「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」みたいに在日に刺されたり等の被害に遭わずに無事に過ごせてよかったです。

 

そうそう、まだ日にちは決めてませんが今年も靖国神社に初詣に行きます。

 

どの着物を着ていこうか考え中カナヘイ花

 

テロリストの在日や韓国人が爆弾しかけてないといいけど・・・

 

来年も在日や韓国人によるヘイトクライム(増悪犯罪)に巻き込まれず無事すごせますように。