あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


テーマ:

詳しくは厳選韓国情報さんで読んで下さい→http://gensen2ch.com/archives/54206346.html

この子たち、反日左翼の高校生と違って、制服に乱れもないし、品もよく、頭もよさそうみ見えますね。



高校生を対象にした全国高校生未来会議というイベントが開催されます。

 全国高校生未来会議とは
 日本の未来を担う高校生が社会・地域について考え、ロールモデルとなる国会議員や社会人・同じベクトルを持つ仲間との”熟議”を通して、地元地域を創生していく。ここでは自分の通う学校の地域が日本の中心となる。つまり日本の時代を創る超実践型イベントなのである。

あのしばき隊の野間が・・・

高校生未来会議に参加して荒らしまくるというアマネ作戦、結構いいかもしれない。

ですって。

いい年したおじさんが高校生相手にマジになっちゃって恥ずかしくないのかしら。

気に食わない奴には「嫌がらせしてやれ」いかにも朝鮮人らしい発想ですよ。

しばき隊はこうやって、デモに参加した日本人に暴行を働いたり、脅したりしたんですから。

過去から遡ってどれだけの日本人が朝鮮人に泣かされたことでしょう(怒)


私、偶然電車の中で野間を見た事があるんです。

すぐ近くにいたし、見た瞬間すぐにご本人だとわかりました。

交番に貼ってある指名手配犯のポスターあるじゃないですか、指名手配犯てこうやって見つけるんだろうな~と思ったわ。

野間は身長158cmの私より小さかったです。

野間のすぐ近くにいた子供より小さかったです。

150cmあるのかな・・・・・



全国高校生未来会議

詳細・応募方法はこちらです→http://kokosei.jp/#one



日本人が日本が好きなのは当たり前の事。


日本をもっとよくしたいと思うのは当たり前の事。


愛国=右翼ではありません。


右翼のレッテル張りをするマスコミやなりすまし日本人や左翼に騙されないでね。

















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。