あべなでしこ

元<ヽ`∀´>アンチ韓国ブログ
話の合わない方は議論しても時間の無駄なのでブロックします。
日本を愛する方、志を共にする方のみリンクフリーです。
それ以外(反日、左翼等)は転載禁止!
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


テーマ:

【外信コラム】激減した日本人客、日本人が韓国嫌いになった“理由”

日本では官民挙げての外国人観光誘致作戦が成果を上げ、昨年の外国人訪問客は前年比47%増の1973万人を記録した。中でも中国人が倍増の499万人で トップだった。2位が韓国人で前年比45%増の400万人だった。もちろん過去最高だ。日韓関係の悪化にもかかわらず、韓国人の日本旅行はむしろ増えてい るのだ。

 これに対し日本人の韓国訪問は激減している。昨年は前年比19%減の184万人だった。2003年以来の最低である。日本人の海外旅行客が減っているわけではないので、韓国行きの激減は異様である。

 何が原因か。過去最高は2012年の352万人だから、その後の3年間に急減したことになる。これはちょうど朴槿恵(パク・クネ)政権時代にあたるが、この時期に日本人の対韓感情が急速に悪化したことを意味する。

 この3年間に日本人が韓国嫌いになった理由としては、慰安婦問題をはじめ過去への執拗(しつよう)なこだわり、中国と一緒になっての日本批判、世界中に 日本の悪口をいって回る“告げ口外交”などが挙げられる。日本人もバカではない。マスコミの“安倍たたき”を含め、あれだけのべつまくなしに日本非難をや られたのでは韓国にイヤ気がさす。民族感情や自尊心は韓国人にだけあるのではない。日本人にもあるのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000


クネは日本の為によくやってくれてると思いますよ。


明博のおかげで悪化した日韓関係をさらに悪化させてくれてるし。


各国を外遊して韓国人の異常性を示してくれてますもの。


184万人の中には在日や韓国好きの日本人以外にビジネスマン、修学旅行も含まれてます。


そういえば昨日韓国に修学旅行に行くのを嘆く高校生がいましたよ。


同意書に参加の欄しかないんですって。


かわいそうに・・・高校を選ぶ際に修学旅行先も選択肢の一つにしましょうね。


実際はトランジットを含めたら184万人切ってますよ。


韓国は反日だし、魅力もないし、不潔だし、交通機関も含め危険がいっぱい。


お金を使ってまで行く人の気がしれません。


昨日もブログに書きましたが日韓関係が悪化しても増える訪日韓国人が気持ち悪いです。


そのまま不法滞在してるのどれだけいるのかしらね。


韓国人だけは日本の地を踏んでほしくありません。踏ませたくありません。


日本に来て放火や窃盗、強姦、やりたい放題の韓国人。


韓国人犯罪者を手引きする在日韓国人。


韓国人も嫌いですが在日韓国人の方がもっと嫌いです。


日本人のふりをして日本を蝕む在日韓国朝鮮人たちを一日も早く追い出したいです。


この前、保守の集まりで「日本人も韓国人や在日みたいに韓国人になって嫌がらせしてやればいいんだよね」と私が冗談で言いました。


みんなの答えは、


「日本国籍捨てて、韓国人になりたい日本人なんていないよ」


「それだけはいや、むり、死んでもいや」でした。


ですよね~それだけは絶対にいやですよね~(笑)


韓国を好きな理由もなければ韓国の良いところも浮かびません。


韓国を嫌いな理由はいくらでもありあます。


慰安婦や過去への執拗なこだわりも一つですが、とにかく朝鮮民族がいや。


狂ってますよ。普通じゃないですよ。異常ですよ。


この先韓国がいくら態度を変えたところで韓国を好きになる事はありませんから。


今の大人がこれですから、これから大きくなる子供は嫌韓があたりな世代にになります。


もう日韓関係改善なんて甘い考えは捨ててよね。


韓国なんて不要です。































AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。