あべなでしこ

元<ヽ`∀´>アンチ韓国ブログ
話の合わない方は議論しても時間の無駄なのでブロックします。
日本を愛する方、志を共にする方のみリンクフリーです。
それ以外(反日、左翼等)は転載禁止!
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


テーマ:

パスポート不正取得で再逮捕へ 京都の精神科医

交通違反の反則切符に患者の名前を署名したとして逮捕された京都市の医師の男が、同じ患者の名前でパスポートを不正に取得した疑いが強まり、警察は3日にも男を再逮捕する方針です。

 京都市南区の精神科医・清水光明容疑者(42)は去年、京都市内で乗用車を運転中速度違反などで摘発された際に、男性患者の名前を反則切符に記入した疑いで先月逮捕されました。

 清水容疑者は本人確認としてパスポートを提示していましたが、パスポートは顔写真だけ清水容疑者で、そのほかは男性患者の情報が記載されていたということです。

 清水容疑者は、おととし11月にパスポートを不正に取得し、その後海外に渡航していたとみられ、警察は旅券法違反などの疑いで清水容疑者を再逮捕する方針です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000


清水光明容疑者の映像ここから見れます

もろそっちの人みたい。

怖いですね(゚_゚i)

この清水って在日じゃないの?

精神科医は在日が多いそうです。

清水、医師免許すら怪しい感じだし、
叩けば埃が山ほど出てきそう。

クリニックに行って、893みたいの出て来たら無理。

普通の日本人なら絶対に無理。

絶対に関わりたくない。




そういえば、保守速報 さんで読んだんですけど
岸和田市出身の清原って在日だったんですか?

なんとなくそれっぽい感じはありましたけどね。

チンピラ、893のような風貌で坊主にピアス、暴力的でエラそうなあの態度、韓国人らしいと言えばらしいです。

私は元からあまり好きではありませんでした。

ネットでは清原に売人を紹介したのはアノ人 だと言われてますが・・・

http://k.pd.kzho.net/1454590929319.jpg
http://k.pd.kzho.net/1454590937423.jpg



その人とよく韓国クラブへ遊びに行ってたそうです。

けっきょく、893=在日韓国人なのよ。



 
在日がいなくなればどれだけ日本が平和になるのかしらね。

犯罪ばかり起こす在日韓国、朝鮮人が日本人に見られてるのかと思うと腹立たしいです(怒)










AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。