あべなでしこ

荒らしさんはブロックさせていただきます。
日本を愛する方、志を共にする方のみリンクフリー!
それ以外の方はリブログ、転載禁止です。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


テーマ:

みずきさんのブログ読みました?

これです
  ↓

【韓国の反応】「サッカー韓日戦、試合だけでなく応援・解説も負けた」韓国メディア【AFC U-23選手権2016】


これだから日韓戦は勝っても負けても気分悪いのよね。



地上波のTV中継放送で、数回にわたって日本の代表選手の名前を戯画化してクスクスと笑っていたそうですよ。



日本だったらありえないですね。


これを国民が恥ずかしいと思わないのが不思議。


まぁ、朝鮮人だからあたりまえか。


頭の回路がおかしいものね。


朝鮮人は正真正銘のヘイト民族ですよ。


本当にどこまで性格がひんまがってるのかしら。


ここまで異常で気持ちの悪い人達って、地球に他にいる?


朝鮮人に生まれなくて良かった。


本当に良かった。


こんな歪んだストーカー人間になりたくないです。


日本人に生まれて本当に良かったわ。


今さらだけど宝くじに当たった気分よ。





120%の力出したのに負けて残念でしたねぇ~




















地上波のTV中継放送で、数回にわたって日本の代表選手の名前を戯画化してクスクスと笑っていたそうですよ。





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。