あべなでしこ

元<ヽ`∀´>アンチ韓国ブログ
話の合わない方は議論しても時間の無駄なのでブロックします。
日本を愛する方、志を共にする方のみリンクフリーです。
それ以外(反日、左翼等)は転載禁止!
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


テーマ:

年が明けたら明けたで何かと忙しいです。



見知らぬ外国人が家に押し入り、居座った挙句、生活費よこせ!とか中指立てて「死ね!」など言う連中が自分の家に入って来たら「出ていけ!」と言いますよね?

しかも、この人達の中にはかなりの確率で金品を盗む者や、殺人、強姦、詐欺、放火をする者が多く存在します。

「朝鮮人は出ていけ!」と言って何が悪いんですか?

朝鮮人とは南と北を総称して朝鮮人と呼んでいます。

南北に分裂してるだけで、どちらも根っこは同じ朝鮮人だからです。

実際、「私、朝鮮人なんです」と在日朝鮮人から自己紹介された事もあります。

ですので朝鮮人は差別でもなんでもありません。

差別だとするならば朝鮮民族自らの劣等感から来るものです。

自分に自信がないんですねぇ・・・


大阪市ヘイトスピーチ条例成立へ

「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)と呼ばれる人種差別的な街宣活動の抑止を目的に、実施団体名を公表する条例案が15日、大阪市議会の委員会で自民党を除く賛成多数で可決された。同日夜に本会議で可決、成立する。市によると、ヘイトスピーチ対策を定めた条例制定は全国で初めて。各地方議会が国に法規制などを求めているが、在日コリアンが多い大阪市は独自制度を導入する。


 

 ヘイトスピーチは、東京・新大久保や大阪・鶴橋で一部の団体が「殺せ」などと叫びながらデモを繰り返し社会問題化した。条例案に市民団体などが求めていた表現規制や罰則は盛り込まれず、抑止の実効性を疑問視する声もある。

http://jp.reuters.com/article/idJP20160115010016


去年の在特会vs橋下の罵りあいで橋下が、

「ほかの外国人と同じように制度を一本化していく必要がある」

在日韓国人らについて、「特別扱いすることは、かえって差別を生む」と記者団に答えてましたけど、こちらは無視ですか?

在日朝鮮人以外の在日外国人、日本人に対しての差別は無視ですか?

本来、温厚な日本人がなぜ在日に対してここまで怒るのか、よく考えて下さい。

これでは、ますます在日への憎悪が増すばかりです。



条例案に市民団体などが求めていた表現規制や罰則は盛り込まれず、抑止の実効性を疑問視する声もある。

罰則はないようですね。

ですが、今後も注意深く監視して行きましょう。

自民以外の大阪市議会は頭がおかしいようですね。

日本人に対して中指立てなり、ヘイトスピーチを繰り返す在日は問題外だそうです。

日本人には何をしても、何を言ってもいいって事ですよね。

自民以外の大阪市議は本当に日本人なんですか?

デモ参加者は在日韓国朝鮮人からヘイトスピーチを受けたら「
在日のヘイトスピーチを放置するのか?」、「在日のヘイトスピーチをやめさせてくれ」と大阪市に抗議の電話やメールをじゃんじゃんいれましょうね。

写真や動画など証拠は山とあるんですから。












AD
いいね!(103)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。