あべなでしこ

荒らしさんはブロックさせていただきます。
日本を愛する方、志を共にする方のみリンクフリー!
それ以外の方はリブログ、転載禁止です。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


テーマ:

ドイツ移民・難民による集団性的暴行の続き・・・

日本人は肝に銘じておくべき。

移民・難民を受け入れれば日本でも同じ事が起きます。

あなた自身が、あなたの家族が、あなたの恋人が被害者になるかもよ。

マスゴミは必死に隠してますが、すでに日本は在日朝鮮人という集団密入国者を不本意にも受け入れてしまい、日本人のふりした朝鮮人から大勢の日本人が被害に遭っています。

現在の日本では朝鮮人を筆頭に外国人による犯罪が多発しています。

この前のトルコとクルド人の乱闘の時ですら日本の警察ぼこぼこにされたらしいですよ。

日本人は体も小さいので武器も持たずに対処しても無理。

舐められるだけ。




2015年の大晦日の深夜、ドイツ・ケルンの中央駅で起きていたドイツ女性への性的攻撃。この時点で女性は胸を触られているが、この後、集団に引きずられ、押し倒されていく。



2015年の大晦日の深夜、ケルンの中央駅では1000人以上の「ドイツ語を話さない移民・難民」のグループが、ドイツ女性を襲い、セクハラし、貴重品を強奪し、スカートや下着を剥ぎ取るような暴行が300件以上も起きていた。彼女もそのときの犠牲者。

画像はダ―クネスブログ よりお借りしました。




 ドイツの集団性的暴行ですが動画も出回ってますね。

どちらも同じ動画ですが、保守速報さんの二つのうちの一つはモザイクがかかっていてよくわかりませんでした。

あんなやつらにモザイクかえる必要なんてないのにね(怒)



ダ―クネス→http://www.bllackz.com/?m=c&c=20160109T214152090

保守速報→http://hosyusokuhou.jp/archives/46538364.html


悲鳴を上げ続ける一人の女性、その後どうなったのか想像しただけでぞっとします。

絶対に許せないですね(怒)

これが米国ならそっこく銃殺ですよ。

普段はこんな事ブログでは絶対に言いませんけど、こいつら銃殺でいいですよ。

いっちょまえに女に飢えてたのかしらね。

そりゃーね、こんな野蛮人相手にするような女ドイツにいるわけないじゃん。

仮にもドイツ人は先進国の人間ですよ。

白人だからとかでなく、黄色人種の日本人の私だって嫌よ。

お・こ・と・わ・り
( ゚д゚)、ペッ

この男どもをあえて土人と言わせていただきます。

これは差別でもヘイトでもありません。

はっきり言えば土人以下、犬畜生にも劣る野蛮な連中です。

アフリカや中東の土人どもはドイツ方式ではなく土人どもの祖国の残酷なやり方で罰するべき。

人間として扱わなくていい。

この野蛮人どもに人権などない。

咲さんが言うにはドイツのマスゴミも日本のマスゴミと同じように(在日扱いみたいに)報道したそうですよ。

3~4日たって報道し、いつもは視聴者のコメントを流しているのにしなかったそうです。

どこの国のマスゴミも左翼が入り込んで腐りきってます。

まともなドイツ人怒れ。

報復してしまえ。









AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。