あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


テーマ:

大みそかの集団性犯罪に抗議、デモ隊と警察が衝突 独ケルン

ベルリン(CNN) ドイツ西部ケルンで9日、大みそかの12月31日に同市で多発した性的暴行や強盗事件への地元警察の対応のまずさや移民流入に反発するデモ隊が警官隊と衝突する騒乱があった。

戦闘服姿の警官隊はビール瓶、爆竹や石を投げる右派の集団に催涙弾や放水で対抗。警察によると、複数の警官や記者が負傷した。15人が拘束されたが、衝突をとらえたビデオ映像を調べており、逮捕者がさらに増える可能性がある。

デモ参加者は約1700人で、このうちの約500人は中東諸国のイスラム教徒の移住に反対する団体「ペギーダ」の支持者。

多くの女性が被害者となった大みそかの事件はケルンだけでなく、欧州の多くの他都市でも発生したが大半はケルンで報告されていた。同市の警察によると、12月31日の事件に関してはこれまで計379件の被害届があり、このうち性犯罪絡みは約4割を占める。

ドイツ内務省などは8日、性的暴行などに加担した容疑者31人の身元特定を発表し、うち18人がアルジェリア人やモロッコ人などの亡命希望者だったことを明らかにしていた。

ドイツなどの欧州諸国は現在、内戦下のシリアやイラクなどから流入し続ける難民や移民らへの対応策を迫られているが、今回起きた一連の事件は難民らの受け入れに対する世論を硬化させるとの見方も出ている。

この中でドイツのメルケル首相は9日、ケルンなどで起きた事件に触れ、不愉快な犯罪行為と非難。その上で、ドイツの国内法を順守し、社会への融合を誓う難民を歓迎する立場に変更はないと強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-35076



ドイツ人も目覚め始めたのね。

デモ隊がんばれ!

まともなドイツ人がんばれ!


>379件の被害届があり、このうち性犯罪絡みは約4割を占める。

亡命希望者なわけでしょ。

こうやって、かわいそうな被害者面して入り込むのよ。

朝鮮人とそっくりね!

難民がドイツに到着した時に歓迎してた人達って平和ボケの左巻き連中なんですよね。

今回の集団暴行についてどう思うのよ。

左巻き連中は自費で被害者に謝罪と賠償して下さいね。



>この中でドイツのメルケル首相は9日、ケルンなどで起きた事件に触れ、不愉快な犯罪行為と非難。その上で、ドイツの国内法を順守し、社会への融合を誓う難民を歓迎する立場に変更はないと強調した。



メルケルは大バカ。

これが日本の首相だったら絶対に許せない。

メルケルの家族が被害者と同じ目に遭ったら、それでも難民を歓迎します!と言えるのかしらね。

「○○人にだっていい人はいる、一緒にするな」逆に言えば「○○人にはほとんどいい人はいない」と言ってるのと同じなのよ。

「○○人にだっていい人はいる」はもう通用しないし、一切聞く耳持ちません!

この前もまたペルー人の犯罪がありましたよね。

中国人の研修生や留学生の犯罪はものすごいですよ。

ニュースになるのは氷山の一角、毎日日本のどこかで外国人による犯罪が行われています。

特にアフリカ、アジア、南米はだめです。

日本の刑務所は外国人のために運営されてるのではありません。

日本は不逞鮮人&外国人に日々蝕まれています。

日本列島は色んな意味で重症です。

帰化した外国人は軽犯罪でも即効で日本国籍を取り消し、国外追放にするべき!









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あべちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。