翼の夢

ダンジョンヒーローというネットゲームをしています。その日あったことをつれづれと書いていこうと思います。その速度は亀並み



テーマ:

35レベル装備に変えました。武器は英雄両手剣。防具は35レベレア装備で固めてます。少しは強くなったかな?

翼の夢

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

また12時からメンテがあると思い、5時まで寝ることに。

起きたのが4時ごろでしたが、どうやら今日はメンテ中止だったようです。(´・ω・`)

11時30分ごろまでいたのに、もっと早く告知してもらいたいものですね。


メインのサヤ・スレイヤーがレベル34になりました。

血の怒りというスキル(ディレイ5分だが、12秒間クリティカル率が60パーも上がるスキル)

を覚えました。

これとラッパのおかげでボスと中ボスをサクサクと倒せるようになって楽してます( ´ ▽ ` )ノ

次は35レベにして、英雄の両手剣早く装備したいな~


翼の夢

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メインのスレイヤーがレベル33になりました。

32レベIDが異様にうまかったw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実はECOには結構お遊び要素があります。
例えば昨日したのは・・・・
$翼の夢

お友達のこうもり傘を借りて、ぷかぷかと浮かんでいますw
腕は疲れそうですが、結構楽しいw
3人で花火などしてると、友達のAさんが、黒馬を持ってきてくれました。
$翼の夢
Aさんに抱かれて幸せ気分一杯。このまま、二人でどこまでも・・・

$翼の夢

Σ駆け落ちしました!!
しかも男と一緒にΣ(-∀ー;)
BLBL(・∀・;)
・・・・とまぁ、こんな風に楽しいこと一杯のECOが大好きですw
$翼の夢
では、またねノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。