☞スヌーピーカフェ☜

テーマ:
こんにちは~♪
後藤つばさです翼翼

4月になったらいっぱいあげるっていっといて
もう20日を過ぎている、…
全然あげてない(゚ロ゚)

でもでも通信制限とか以前に我が家のWi-Fiを修理に出して帰ってきたので!
もうサクサク
投稿できます~、♡


また最近の出来事とかの画像は別記事であげるとして、

タイトルにもあるスヌーピーカフェのことをかきたいとおもいます、!!





4月4日

あいにくの天気でしたが
桜の名所で有名な、
目黒川で夜桜の花見をしがてら

スヌーピーカフェへ向かいましたウシシウシシ(写真下手←)
{EB75DB2B-1F81-4FE4-A25B-42B356427275}



お店につくとおしゃれな白い建物にネオンで描かれた「It's not Eating It's Dining」の文字が。
ほんとこのネオンのやーつすごい好きで、あとであるキャラクターもネオンであったんですけど、、パシャパシャしまくりましたww
{9286797B-57AB-46C9-B1E7-CE4D3BF3D5AE}


お店の至るところにスヌーピーが。
ひっそりといるスヌーピーから、わかりやすいところにいるスヌーピーまで!
スヌーピーだけじゃなく、その他のキャラクターもたくさんいましたお願い
{7700B749-DAA4-4D92-A4A5-71A9E42AC366}



そしてわたしが座った席。
2階席に座ったんですが、机がめちゃんこ可愛くて、、!、!
{F937A028-7100-4305-8C7C-4C308BD797AB}
{B7A933E5-B996-40F4-8C3B-D54104EECE73}
落花生がはいってたり、ステッカーがはいってたり、チョコレートがはいってたり♡
かわいすぎてめちゃめちゃてんしょんあがりました~爆笑爆笑爆笑爆笑




そして食事たち。





これはパンごとにローストビーフだったりブルーベリークリームチーズだったり挟まってるものが違うサンドイッチ。(ついてるこのポテトめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃんこおいしいですOKOKOK)
{C65A6051-3053-455A-AA56-973FB90300A1}



トマトソースパスタに色々な野菜がたっぷり入ってて、
サクサクするものとかも入ってました!
食感が楽しい!♪ウインク
{83DC9E08-B928-4451-971D-15C2D7A500C5}



シンプルなものだけど、、
焼印つきのパンに“PEANUT”を(ピーナッツバター)塗るやーつ口笛ラブラブ
このピーナッツバターがめちゃんこおいしくて!買いたくなりましたww
{68FF6DED-75D4-4151-889F-2857D983354D}



焼きマシュマロの下にはビタースイートなチョコレートがあるデザート。
ビスケットにマシュマロ&チョコをつけるて食べるんだけど、味の変化を楽しめるようにラズベリーソースやシリアル、ドライフルーツもトッピングできるんです!チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコレート
写真にはうつってないけどミントチョコもついてました💗💗💗
マシュマロとチョコが好きな私にはたまらない、
(///_///)
{2F47FFAE-604E-4E85-9761-CBA05A1A4C6A}



ルートビアフロート✨!!(手写ってる( ̄▽ ̄;) )
これは外国の「ルートビア」っていうジュースに、ソフトクリームがのっている飲み物♡
ソフトクリームが濃厚で美味しいし、そこにルートビアがスパイシーにはいってきて刺激多めな一品♡
{F18CD89C-5497-4ED6-8419-FEC7805B40BA}
わたしは昔からルートビア大好きなんだけど、嫌いって人も多いみたい~。
ママも大好きだけどママ曰く「シップのにおいの味」です。ww
でも美味しいんだよ~*(^o^)/*‌‌
ぜひ飲んで頂きたい。




でっかーーーーーいパフェ。
とみせかけて飲み物なんです。www
お姉ちゃんが飲みたいって言って頼んでたww
これはチョコチップがはいってるミルクセーキに、ちょーーあまくてちょーーおいしすぎる生クリームがたっぷり上にのってて、さらに一口大よりも小さなブラウニーがたくさんのってて、仕上げにココアパウダーがふりかけられてるやーつラブラブラブ
メニューに載ってた写真より全然大きくてびっくりしたwww
お姉ちゃん半分位しか飲めなくてわたしが飲んであげました♡
おいしかったチューチューチュー
{14AF2AC2-245F-4C82-85FE-3D1476E3E29C}
イメージ的には、スタバのダークモカチップクリームフラペチーノの2倍くらい甘いバージョン💗💗💗
甘いもの好きだから美味しすぎたしすぐ飲みほせたww




そして最初に言った
ネオンの!キャラクター…!!!
{ADF32FC3-2659-42F8-A0CE-254CD8ADB12A}
ウッドストック~( ; ; )♡
かわよい~おねがい



わたしが行ったのは最後の時間帯の予約だったから、ほとんどのお客さんが帰って写真撮り放題でした📷ニヤリニヤリニヤリ
各席の上には数え切れないほどのスヌーピーグッズたち!!!!、、、!
{98C0EEA6-6E4F-4CFA-8982-AC76D2025C7E}


おしゃれなランプもスヌーピーのメモ用紙?紙?みたいなのがたくさんくっついててよりおしゃれになってて、、!!!
{195AB056-D57D-4E7B-9EF1-61DB85F3CF31}


お店の本棚にはスヌーピーの本がたくさん、、!
読みたかった、wwww
{7BFC0C4A-6B55-4BF9-B239-C60E4D55ECE5}




このスヌーピーカフェ、すごくすごく可愛くて楽しかったです💖💖💖

メニューも充実してて、メニューの写真は半透明な素材ですごく素敵だし、、!、!
その上どれも美味しいし♡
おすすめ!!!ぜひ行ってみてください口笛口笛口笛



また更新します~(*´ー`*)

翼tsubasa翼
AD