つばさの翼

【脳性まひ】のつばさと共に過ごす日々をご紹介


はじめましてはーと翼つばさの翼翼へようこそ。

【脳性まひ】という障害をもったつばさのこと

つばさの周りの素敵な人たちのこと

ブログを通して少しでもみなさんに知って

いただきたいと思って書きはじめました。嬉しい


つばさの翼

いつもやさしい笑顔で
みんなを癒してくれるつばさに

私たち家族もたくさんのことを教えてもらっています四つ葉


不自由なことはたくさんあるけれど

決して不憫ではないのです

つばさを見ていると
もっともっと一生懸命に生きなくては・・・と思います。


どうぞゆっくりしていってくださいねはーと


(今のつばさの事・生い立ちを,並行して書いています。

                     上のTheme↑↑↑

 テーマ別にご覧いただいた方がわかりやすいと思います。)


ランキングに参加しています

よかったらポチッこれ↓とよろしくお願いしますばい

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

テーマ:
28年度卒業式
{3CDF3189-7D51-4D51-8AA8-C38D9ACBFC79}
今年も厳かな雰囲気の中、
卒業式が行われました
{BB5DD2B5-DD04-45F8-BF8B-553255A3BD2E}
ママも緊張の中ご挨拶させていただきました終わってホッとしましたPTAの活動を通して沢山の事を学びました。素敵な仲間に出逢えた事に感謝デス
終わって、つばさ達中2の仲間は
{7F5413C8-4D70-48C2-81A9-59DB2DE0B5C3}
{CF7ED96C-87FA-4B33-9FB9-987DCE874F39}
Yくん宅でパーティ 
{78AC9603-21EF-4F10-9E8F-30CED3024B40}
子ども達の笑い声とママ達の笑い声が、それぞれの部屋で響き渡り、幸せな時間を過ごしました
この日早く帰る…と言いながら(^^;;あまりにも楽しくて居座り続け、Yくん宅に来たヘルパーさんに男子は、お風呂まで入れてもらっちゃいました。
夜9時解散…Kちゃん遅くまでゴメンね

4月からはみんなが中3だね。今はそれぞれ進路を悩みながら模索中だけど、来年の今頃はきっと笑顔で

みんな精一杯頑張ろう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。