いつもは青く、時には赤いブログ

主にももいろクローバーZ、アイドリング!!!、野球は東京ヤクルトスワローズどうでもいい話

呟くようなことをよく書くので更新メールは設定しない方がいいかも(笑)


テーマ:

どーも、こんにちは
みなさん、おひさしぶりです。

私は生きています。

スマホのアメーバのアプリのアップデートしたら認識しなくなって
めんどくさくなりました。


今月はタイトル通り断ルリカ月間です。


しぶはちも誕生日会行きたかったな~
昨日iPhone5が発売になってそのあおりで22時まで仕事してました

誕生日会1部行けるようになったのおととい
当日券売ってくれと言いたい。

ルリカさんから避けられたか~

一応次の金曜日の観覧には申し込みしました。

そこで番組から何かあればいいなってまず当選するかだな。


来月のイベントにはいけるかはまだ未定です。

そのうち行けるでしょう。

そんなわけで行かれる方は楽しんできてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
仕事がんばるりかってました。
週末は引きこもり。
オンライン麻雀負けまくり(泣)

この夏は引きこもりを返上できるか?です。

メロンソーダ。。。何回飲めるかな。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。

今日はじゅくはち

握手だけ~(笑)














ってそんなわけない、

どこぞのカスじゃあるまいし

カスは様クラだな
チケット当たったと思ったら後に落選通知、一般が終わってそれはないだろ、ポストカードで濁すなよ(怒)


とりあえず向かっています。

Go west.

天気大丈夫かな。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩は気になってチェックしたよ














オリックス対ヤクルト

ヤクルト勝って良かった
やっぱ松井だな。
















松井淳

神宮でも見たいぞ。


















総選挙?

コリスが優勝ってハナから思ったよ。





腰痛いし、満員電車の中、蕁麻疹発症(泣)
仕事がんばるりか。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイドリングのライヴが終わりました。

春に五期生が加入して
すぅちゃんが突如卒業して21人のライヴ
序盤はユニット曲として
中盤はメドレー方式で
昼は21人の自己紹介
夜は森本アニキのMCで長めに取っては
今できることで何とか二時間繋ぎました。
という感じです。

それが悪いとまで言いませんが
最近行かれたライヴは三時間くらいなので
もうひとおし欲しいが無茶な注文ですかね。

シャツのデザインとか一新して
期待をかける分もう少し時間が必要でしょうか。

自分はルリカさんを始め
あさひ、まなちゃん、らむたんしか見なかったような気が。。。

昼夜の内容見て
福岡、名古屋、大阪まではという感じです。
大阪ではすぅ→レイアのまけへんで聴きたいけどね、
行かれる方は楽しんできてください。

本日お会いした方々ありがとうございました。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。