入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル


テーマ:
 あけましておめでとうございます。水上里美です。




昨年はとてもたくさんのご縁に恵まれ
とても充実した1年を過ごすことが
できました。

思い描いたらすぐに行動することで
見える景色がくるくると変わっていく
自分で体感しないとわからない、
言葉で説明するのが難しいような・・・
そんな経験ができました。

そして、たくさんの方に出会えた1年でした。


年末の1週間ほどで本当にびっくりする
ようなたくさんのギフトを頂きました。

物ではなくこれも経験です。

私なんかでいいの・・・?
という、気持ちが一瞬頭をよぎりましたが
ありがたく受け取らせていただきました。

まだ、お話ししていいのかわからないので
時期が来たらまたブログでご報告させて
いただきますね。



さて、新年を迎えて年間の計画を
細かく立てるのは私は全く向いて
いないのですが、
なぜか全然違うことになってしまう
のであまり意味がないです。


ここ数年はこんな風にやっています
と言うのを簡単にシェアしますね。

1、描く
どうなりたいか想像する。
(リラックスしながらがおすすめ♪)

2、書き出す
とにかくたくさん書き出して、
中でも1年後になりたい物に☆マークをつける

☆マークをやるために足りない物を考える
(人、スキル、マインドなど)
自分でやること、人に頼むことを決める
手放す必要のある物を決める


3、かなっているところをイメージする
私は単純なので具体的にイメージできれ
ばできるほどそれに近づく気がしてます。



1、描く をやる人は多いと思うけど
ポイントはピンクで書いた『足りない物を
考えること』

そして、それを手に入れるにはどうすれば
いいか?
考える。
これが具体的になればなるほど描いた自分に
近づけますよ。


参考になれば幸いです好
私も今からやりますね。


今年もどうぞよろしくお願いします。






忙しくて入園グッズを作る
暇のないお母さんはHPをみてね♪



りんごの木 ホームページはこちらから




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水上里美@入園グッズ製作代行人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。