入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル


テーマ:
 おはようございます♪

かゆい所に手が届くサイズ・生地のオーダーで

《安心》《ときめき》をお届けします。

こども服&入園入学グッズ りんごの木
の水上里美です。


中尾亜由美さんのセミナー@名古屋のレポです。

Simplog


最初から和やかな雰囲気でセミナーがスタート♪

リラックスした状態の方が頭に入ります。
笑いを交えた会場の雰囲気の作りがさすがです。


本題である記事の書き方については
自分がどれだけ手を抜いていたかが
よくわかりました。

 ひまめんどくさい。
 ひまこのくらいでわかってもらえるかな?

ここしっかり直していきたいです。


あと、すごく研究され尽くした記事の書き方の雛形

これは本当にすごいですえ゛!

全て書き直します。


作家さんにここまで特化したセミナーって
他にないと思います。
だから、受けて実践したら必ず結果がでる
と思いました。


コツコツやること。
難しいですがやっぱりこれが一番の成功への
近道だと改めて実感。



午後はグループコンサル。

コンサルはプロジェクターを使って一人一人の
ブログを見ていきます。

みなさん真剣そのものまじめ

image


ここでもまたたくさんの学びがありました。

自分の番になるとエアコン入ってるのに
汗が出るほど緊張します汗


亜由美さんのコンサルはスパッと切って
いただけるので、早く気持ちを入れ替えて
次にいけます。


私もスモックを販売するのをやめる。
という、大きな決断ができました
かお


他の方のコンサルされているのはとても
冷静に聞けます。
そして、ほぼほぼ自分にも当てはまることばかり。



  **今後の目標**


写真が上手く撮れるように教えてもらう。

商品記事の見直し。

今後、3ヶ月を目標にブログとHPを変えます。
目標は9月末

10月にイベントをやる。


image




そして、秋か冬くらいにまた亜由美さんの
セミナーを名古屋で開したいと思っています。

ぜひ参加したい!と言う方はメッセージか
Facebookにメッセージいただけるとうれしいです♪



亜由美さん、参加者のみなさま
出会いに感謝です
しあわせ
ありがとうございました!!


image

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

水上里美@入園グッズ製作代行人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。