わんHome

わんことの楽しくも苦悩なあちゃちゃ的日常


テーマ:

好きなお餅料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
雑煮も焼き餅もすきですが、
一番好きなのは
七草粥に入ったお餅カナヘイうさぎ
家の実家では七草粥に
小さく切ったお餅を入れますカナヘイハート
 
 
 
昨夜お風呂から出ると
ぼんがINしていました~ゲラゲラ
大分嬉しかったです音譜
 
しかしマロンは
すっかりベッドの番人と
化してしまいましたえーん
 
 
 
今日もわんsは大はしゃぎ
ぼんが元気過ぎてブレまくりガーン
マロンの後ろにぼん
 
後ろに
 
後ろに・・・
マロンが主張し過ぎているのかはてなマーク
ぼんが控えめはてなマークなのかは
定かではありませんが、
マロンのまったりタイムが
始まるまでずっと
アップこんな感じでしたキョロキョロ
 
確実に飼い主の脇を
占拠するマロンだったのですビックリマーク
 
 
今日もポカポカで
ちょっと春の気配を感じましたが
まだまだ寒いので
皆さん風邪には気をつけてくださいニコ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tubaki2016さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。