文藝PIERROT

サブカルに光あれ


テーマ:



ベランダに八咫烏。
和歌山では日常的にみられる風景のひとつ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Fate/Zeroを夢に見るほど愛し始めた、元弥です。
なんかもう、アウトだな。
この前、誕生日で三十路に近付いたってのに、病状は悪化する一方です。


なんの病かって、そりゃ、
中二病ですが、なにか!


Fate/Zeroってのは、
英霊、すなわち、歴史上の偉人達を使い魔にして戦う、魔術戦争物語。
心の奥に眠る、オトコノコ・ゴコロにキュンキュンくるわけです。

その上、浪川さんが演じているキャラがいるとなったらね。
元弥は、もう止まりません。止まりませんよ!


ニコ生でも、twitterでも、ブログでも。
ウェイバー、かわいいよウェイバーってさ。

えんえんと呟いていたら、はい。
いただきましたイラスト。なんと3枚も!

ありがたいことでございます。
てへぺろ。


文藝PIERROT
イラスト:りこ

いっつも可愛い、癒やされイラストを描いてくれるりこ。
今回はカッコイイ画風に挑戦してみたそうだ。
結局かわいいにもどってますけども。

へたれ感が出てて、実によろしい。


文藝PIERROT
イラスト:ぬるみん

原作を忠実にSD化してくれるのが、ぬるみん。
APヘタリアのイタリアも描いていただいたことがあります。
ブログでは、公開したことなかったかもしれませんが。

まさに英霊召還をしそうな雰囲気。
やや大人びているウェイバーですね。


文藝PIERROT
イラスト:のろま

当ブログでは、りこと同様の常連イラスト師。
なんとなーく拗ねている感じがたまりませんよね!
羽織っているのはライダーのマントなのでしょうか。

こういう姿って、結構萌え。
いや、なんでもない。

ニコニコ生放送のコミュニティや、マイページ、twitter、Skypeなどに使用させてもらっております。
イラストは募集中なので、どしどしご応募ください。



【元弥きとのニコ生コミュ】
宇宙一のフッフー トゥットゥーポヘヌィアトゥマゴゥを目指す放送 co394421


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニコ生では、こよなく愛する浪川大輔さんのアニメキャラを声真似しております。
趣味です。ヲタクです。だからどうした、こんちくしょー!

文藝PIERROT
イラスト:Ageha

APヘタリアの主人公!一応、主人公!
イギリスが主人公とは認めない!!
イタリアです。

ヘタレのはずですが、僕がやるとキャラ崩壊が激しいそうです。
しかたないです。
中の人が元弥きとですから。

文藝PIERROT

イラスト:ねこ

銀生というキャラなのだそうです。
実は知らないキャラです。
人外キャラはポケモンのルカリオだけだとおもってましたから。
携帯からみたら、ルカリオにみえたんだけど。

パソコンから見えると、なんか違いますね。
うひょー、なにこれ、かっこいー。


文藝PIERROT
イラスト:きょんか

こちらもイタリアですね。
イタリアでがんすね。
ほわーっとしております。


文藝PIERROT

イラスト:由愛

これは‥。
ウェイバーなのでせうか。
どうなのでしょう。
きくのわすれた。
うははは。

文藝PIERROT

イラスト:りこ

イタリアとロマーノ、そんでウェイバーですね。
わかりやすいですね。
こういうイラストレーターいそう。

若者たちよ、ありがとう。
三十路近いけど、声だけ17歳です。(おいおい)


声真似しているキャラクターが、転がり続けている動画なんてものもいただきました。
後半ノイズが酷いので公開はあうあうあーなのだそうです。
僕だけ楽しんでいます。

いやあ、ぼっちだけど、愛は感じた。
ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。