文藝PIERROT

サブカルに光あれ


テーマ:
テンダラー:極道鬼天丼
相変わらず、極道BGMネタ好きだなあ。
終わらないエンドレスネタ振りとか大好き過ぎる。

ウーマンラッシュアワー:やつあたり逆転
今日のネタのハイライト!とか良いそうな勢いだった。
前半が壮絶なネタ振りになっているのは巧いなあと思った。

ハマカーン:女子トーク漫才
女子ネタがガチ過ぎて笑えてしまった。
たまらんね。

オジンオズボーン:奇人一発ギャグ&ダジャレ
ぐいぐい来るオードリー春日さんみたい。
これはなんか新し懐かしい感じがして好きだった。

トレンディエンジェル:ハゲネタ&時事漫才
おもわず正統派と感じた。
ハゲネタも分かりやすくて嫌いじゃない。

NON STYLE:シチュエーションコント&井上さん弄り
たぶん今回一番笑った。
石田さんがキレッキレで毒舌も冴え渡り、
めちゃくちゃ面白かった。

磁石:厚木ディス&ブスディス&超ノリツッコミ漫才
なんか普通にまとまった漫才という感じ。
ノリツッコミは好き。

千鳥:奇人タクシーコント
無意味に設定作るのは相変わらず巧い。
もっとわけわからんぐらいシュールでもいいとおもった。

スーパーマラドーナ:コンビ愛漫才
キャイーンがやりそうな漫才な気がした。
仲良い感じが安心する。

アルコ&ピース:型破り真剣コント
とろサーモンが漫才スタイルを崩したときの笑いを感じた。
笑えるのは1回目だけだろうけど、
そのネタを本番にもってきたのは凄い。

笑い飯:WボケWツッコミコント
超テンポが心地よい。
相変わらずボケボケコント漫才。

エルシャラカーニ:アホ怪談コント
アホの高校生のネタみたいな漫才。
おもわず笑ってしまうときがあった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。