文藝PIERROT

サブカルに光あれ


テーマ:


かよちんとは、ラブライブ!の小泉花陽のことだ。「いっぱい食べる君が好き♪」なんてフレーズもあったけども、食欲に素直な女子は可愛らしい。そもそも、ぼくは食いしん坊キャラが好きだ。Fateのセイバー然り、妖狐×僕SSの髏々宮カルタ然り。

ある意味、食いしん坊キャラは定番キャラのひとつであり、その理由はその可愛らしさが正義だからもう何かを伝えるための言葉なんて存在しない。するはずもない。



だからといってデブキャラが好きなわけじゃない。ここ重要。大食らいキャラとデブキャラは違う。ぶっちゃけ、男子ならね。いいんですよ、デブキャラ。男子のデブキャラはむしろ好き。でも、女子は食いしん坊キャラであってデブキャラはやなんだ。

だって、女子のデブキャラって女捨ててるじゃないですか。ね。それが嫌。

女子らしくありたい。しかし、食欲には負けてしまう。ここだよ、ここ。ここが最高なんだよ。嗚呼、一杯食べる君を見続けていたい。そんなわけで、おにぎり食べ続けるかよちんを眺め続けていたい。嗚呼、かよちんかわいいよ、かよちん。

「ダレカタスケテー」『チョットマッテテー』って叫びに行きたいなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元弥きとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。