スクフェスに課金5万円つっこんでUR花陽をゲットする動画がやばい | 文藝PIERROT

文藝PIERROT

サブカルに光あれ


ニコニコ生放送のラブライバー界隈では、その名が広まりつつある理事くんによる、課金ブッコミ動画。スケキヨマスクを装着し、推しメンの花陽をお迎えするためにスーツで正装しての放送だったようだ。放送中には、ラブライブ!声真似主からの凸もあり、ニコニコ声真似主らしさのある放送となっている。

一番の見所はなんといっても、UR花陽をGETした瞬間だろう。都市伝説じみている「4分の法則」。(○時4分ならレアが出やすいと言われている)を信じての勧誘で見事に引き当てたその運の強さ。理事くんお気に入りの師匠こと、るかたん師匠の凸もあり、微笑ましい身内感が出ていた。

放送を終え、動画を投稿した理事くんであるが「俺の放送より放送中に凸ってきたラブライブ!声真似主の方が伸びている。ちくしょう」と不満気だった。まあ、放送テンションぶっ壊れすぎているから、怖いんだろう。うん。

放送主リンク

理事くん co1592349 
花陽声真似主 co1951333
穂乃果声真似主 co1446217