文藝PIERROT

サブカルに光あれ


テーマ:
もう、一年がはじまって9日も経ったのか。

気分的にはもう3月に突入しそうなほど濃密な時間を過ごしているけども、
Blogを一切更新できていないのは、
少々申し訳無いなあ、と。

完全に日常情報発信はTwitterでの更新にうつっているし。
編集長をつとめる媒体、ソーシャルゲームマニアクスでコラムを書いているから、
本格的に時間がないのが現状。

とはいえ、
Twitterで情報発信するには長文で、
かつ、ソーシャルゲームマニアクスで発信するジャンルでないものは、
いくらでもある。

今年の抱負とかね。
そんな私信は勝手にBlogでやってろって話だよね。

2013年の抱負は、
セイバーと結婚すること、だった。
その夢は、なんか職場に大量のセイバーを飾ることで、
なんとなく達成した気分になっている。

2014年もなんとなく達成したいものだ。
うん。
ここ3年で20キロふとったので、
30歳突入前に、
30キロやせておきたいなあっと。

ちょっくら、
腹筋しつつ、
18時以降は断食をして、
暮らしはじめています。

あと、
めっちゃ腹揉んでる。
脂肪はもみほぐした方がいいって、
なんかで読んだので、
ちょうもみほぐしてる。

うおー、がんばろー!
がんばってやせよう!
まさにラマダーン状態!!

でも、実際、ラマダーン状態になると、
交通事故が増えたり、
逆に太るひとが多いらしいね。

空腹感を感じない体だから、
事故云々は大丈夫だろうけども。
ふふん。

さて、コーヒーゼリーでも食すとしようかな。



あ、今日は1月9日か。
タッキーの鼠小僧が今日からですね。
みないとだなあああああああああああああああああああああ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元弥きとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。