チャンティング | ともこの日々雑感

ともこの日々雑感

自分の感じたこと、気になった言葉、ドキドキワクワクしたことを思いつくまま、感じたままに書いています。

昨日は

Angel Anniversary for Promise... 

{3C4DDD0A-9317-4B0E-9546-D6A1F76B9DD1:01}


を体験しに南青山まで行ってきました。

感想は自己の開放と挑戦でしたよ‼︎

とっても新鮮で楽しい会でした。

この会は、オーラソーマの

カバラと72天使の体験会です。

なんだか良くわからないまま参加して

どうなるかと思ったのですが

まず

自分の生まれた年月日と時間から

守護天使を3人導き出します。

この天使の名前を

チャンティングするのですが

チャンティングが分からなかった^ ^

今回は

自分の守護天使の名前を

自分の好きな様に

声に出す

どんなメロディーでも

音程でも

普通に話すようでもok

逆に考え過ぎると

声が出なくなるかも

楽しく、やるのがコツなのでしょうが

やっぱり

上手くやりたいとか思う訳です

でも

伴奏もなく

メロディーも

何も決まりがない

事がキツかったけど

自分の発した言葉の後を

同じ様に

周りにいるみんなが

詠唱してくれると

嗚呼これでいいだと

心が軽くなるから不思議!

何も無いところに

音を生み出す

挑戦

生み出した音を

容認してもらう事での

開放

また、体験したいです