光のスピリチュアルカウンセラー 宇円由聖

子どもたちに
永遠に発展と拡大を繰り返す、愛にもとづいた社会を残したい
あなたには、未来を創造する意義ある役割があります


テーマ:

こんにちは
宇円由聖です
今日は福井県敦賀市でのイベントきらめきフリーマーケットに行ってきました。
どうしてもお会いしたい方が出展されると連絡を頂いたので、急遽、車を飛ばして福井まで行ってきました。

光のスピリチュアルカウンセラー
『魂の外科医』リミエル・サーシャさん

http://profile.ameba.jp/happy777akachan/

福岡から東京や大阪をはじめ全国のイベントに出展されていて、どの会場でも満員御礼となる大人気のカウンセラーさんです。
本当に温かい方で、人の幸せを心から願い、力強く後押ししていただける方です。

以前、金沢でセッションを2回、福岡でセミナーとセッションを受けさせてもらい、大きな支えと、転機を頂くことができました。
今回はオーラの浄化と、光のセッションをお願いしました。

「ありがとうございます」「まいどさん」「おかげさまです」
しっかり口に出して表現する事。
言葉は言霊となり、広がっていく。
感謝をすることと、謙虚さを持つことに気を付けてくださいとのメッセージを頂きました。

普段から、気を付けているつもりのことでしたが、関係が上手くいっていない方に対して、感謝することができていなかったり、謙虚さを持てていないことに気付きました。
知らないうちに、悪いのは相手だって思い込んでいた気がします。
そのような態度をとっていると、関係がよくなるはずはありませんよね。
だから、そんな時こそ相手に対し、「ありがとう」と言葉に出すことが必要なのかもしれませんね。
ところで、「まいどさん」は金沢の方言で「こんにちは・こんばんは」の意味です。大阪での「まいど」は「まいどお世話になっています・まいどありがとうございます」との意味だそうです。
金沢には、まいどさんボランティアといって、観光地を案内してくれる方がいるそうです。

他にも、仕事のことや、親との関係など引っかかっていたことに対するメッセージも頂きました。
リミエルさんの言葉は、「でも、だって」などの言い訳をせずに、スッと胸の奥に入ってきます。

今日お会いできて、本当によかったー。
僕も、リミエルさんのように、クライアント様の幸せを力強くサポートしたい。
進んでいく、勇気をもらいました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

光のスピリチュアルカウンセラー  宇円由聖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります