1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, August 30, 2011 00:04:12

近況

テーマ:イラスト
最近、またイラストレーター使ったりとすこしづつリハビリしてます。

秋が近づいてきました!
自宅前の湖にはアオコらしき姿が・・・w

そのうちガス臭いにおいするんだろうなぁ~。
(結構好きw)

んでもって、秋になると・・・


フリマ参加しようかと思ってます。

着れなくなったツミッチーズの服(その中でもキレイなやーつね!)
おもちゃ、ぬいぐるみとか・・・。

あと、最近いろんなものにデコしたり、ミサンガ作ったりもしてるので
いっぱい作品造って、格安で売りたいなぁ~♪

もし、

もしだよ?

できることなら


お手ごろ値段で、似顔絵なんてできたら・・・。

腕を磨くにももってこいの機会ではないか?と。

ただ、人っていろいろだし、特徴つかめない方もいたり^^;
むずかしいだろうなぁ~。
あと、一枚描けるのに、どれくらいの時間を使うのかも、把握できてないので
ほんとにこれは練習が必要ですわ・・・。



まぁ、
いろいろやりたいこともあるけど、




明日から二学期です!

ぶっちゃけツミッチーズの夏休みの宿題終わってない様子です><;

うちはなんもできん!
がんばれ!ツミッチーズ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, August 13, 2011 13:35:43

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

テーマ:ひとりごと
生きてます。
とりあえづ、人並みな生活は出来てます!

近況を言いますと、
とりあえづ、バイトに必死(笑w)

この間は地域の祭りに便乗して、にぃさんのバイト先でも祭りを開催してました!!!
金魚すくい、わたがし、かき氷など、格安で近所の家族連れさんや、カップルさん方に提供♪
赤字でも、みんなが楽しんでくれたら・・・という思いもあり、みんなで楽しくやってました!!


最後にはにぃさんも金魚を数匹いただいて・・・ニヤニヤw



というか、
ここんとこゲームはやってません。
やってないといったらウソになります。
なんせ、携帯のモバイルゲームはしっかりやってますから・・・。フフフw


イラストも祭り用のポスターだったり、相方の職場のPOPだったりの作成のみで
オリジナルなものは描けてないのが現状@皿@;
でも、まぁ、
それもすごく楽しんで描いていたので、悪くないです!
むしろ、違う方面でのイラストの力がついた気がします。

今までファンタスティックなものを描いていた、からの、文字のみのPOPだったり、お客様に向けて、より見やすい、わかりやすい、覚えてもらえるかな?の感じのやーつです。
もしかして、これって仕事に繋がるんぢゃない?的な感覚ですが、なんせ手書きが主なんで、巷でウワサのイラストレーター的な感じだけにとどまってます。

それでも、好きなことを活かせるっていうこの充実感がたまらないですよね♪

日々修行あるのみです!!!


まぁ、いろいろ手をつけて楽しんでいます。
ミサンガを作ってみたり、ストーンでデコってみたり。。。
自分の中では、そういうのもいいんぢゃないかな?と思って、プラス思考で楽しんでいます!



さて、世間のお休みはお盆にさしかかり、帰省される方々もいるでしょう・・・。

にぃさんは?というと

お盆?何それ?おいしいの?
って、感じでバイトバイトの日々です!!

まぁ、実家に帰るってゆってもとなり街に等しいので、車でちょちょいと帰れますからね~。
楽なほうですよ。

夏後半。みなさんバテないように気をつけて過ごしましょうね!!
ぁ。もちろん熱中症には十分気をつけてお過ごしください!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, November 10, 2010 22:02:01

うっかりー!!

テーマ:ひとりごと
かなりご無沙汰してました。。。
アメ再開しようかと思います。

ぇー。とりあえづ
最近のにぃさんINラテールは・・・

ルーインウォーカーに無事なることができ、今はささやかながらもローグマスター?だっけ?を目指して、ちまちま狩りしてます!!
いつクエ終わるの~~~><;


でもね
でもね

相方のミルさん。
PCこわれちゃったんだって・・・。

なので。

夜はたいがいクルPCをミルさんがご使用になられるというわけで
ここ最近INしてないです!!



というか


ツイッターでのJYJのつぶやきとかつぶやきとか
熱いわはぁ~~♪


早朝→バイト
お昼→帰宅
午後→午睡
夕方→買い物
夜→ばんごはーーん
夜中→ちまちまあれこれw

そして
23時くらいには就寝!!!
健康的ぢゃないですかぁー?違う?ぁw

休日はまったりPCに向かってます^^b
でも、たいがいお休みが水曜日なのでラテはメンテだったり・・・。
結局ラテINできてないねwww残念ねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。