シュナとチワワにくびったけ☆

毎日の生活に、犬と笑いのエッセンスを!


テーマ:


ハリーは、車に乗ると

風を感じるのが大好き。








風で毛がなびくなびく(笑)


私達は、これをロケットランチャーと呼んでいる。







こんな笑顔を見たら、

また連れて行きたくなるよね~♪


あ、ちゃんとリードは椅子に繋いであるので
ご安心を( ☆∀☆)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

我が家の窓際と言えば、ハリーの定位置。





だったけど、最近は窓際にいる事が減ったような。


まぁ、夏になればまた窓際に行くんだろうけど。



と、思っていたら








代わって、ロンが窓際で番犬をしてることが
多くなってきた。


むむ…

どうやら、政犬交代の時期が来たのかい?







ロンの番犬ぶりを見守るハリー(笑)


ハリーに比べると、ロンの番犬は
手当たり次第なのでまだまだ未熟者。


ハリーって、やっぱりすごいなぁ。


ハリー、しっかり指導しといてよ!
(・ω・)ノ タノムヨ!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

熊本、大分を始め

九州のみなさん



こんな大地震が起こり、心配です。

大丈夫でしょうか?




熊本には、友人の娘がいて

通信も混乱しているようで心配です。



もう、被害が拡大しませんように。


早く、みんなに配給や安心が

届けられますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。