2015年も あとわずか

テーマ:
訪問ありがとうございます。 そしてお久しぶりです。
タブレットから書いております 少々不便ではありますが手軽でよいですね

2015年はどんな年だったでしょうか(^_^)ノ
一言で言えば 激動の一年 ということでしょうか

過ぎてみれば すべてが神の愛に包まれて 感謝でした
あと10日を大事に 大切にしながら 新しい年を迎える準備をしていこうと思います

統一原理「ワクワク笑顔の神様に出会えた!」(*⌒▽⌒*)
AD

感謝

テーマ:

2015年1月14日水曜日


毎日感謝を100回唱えています


『○○に感謝します』


心がうきうきします


統一原理『ワクワク笑顔の神様に出会えた!音譜ラブラブ



AD

相対概念

テーマ:

2015年1月10日土曜日 


祈らなければ 神様に伝わらない

という内容を聞きました


思っているだけでは 神様に届かない

というわけです


この内容は 相対概念という

統一原理の主体対象という相対関係の概念で説明がつきます


 

原理を学んでみませんかニコニコ



統一原理『ワクワク笑顔の神様に出会えた!音譜ラブラブ

AD