3/8

テーマ:

新年明けましておめでとうございます鏡餅


仕事は忙しくも無いんですが、あーだこーだともう3月ですクローバー


「嗚呼いそがしいいそがしい。今日もKOやらなくっちゃドキドキ


と、やっとこ80なりましたカメ

長かったかたつむり

ガルなんとか?ダガーをレンタルしてスペックはこんなん


ブログのタイトルを入力します。 ブログのタイトルを入力します。

b無し狼なし


まぁ普段からこのくらいATKだと良いんですが・・・得意げ

CP使うと異様につっこんじゃうのは何とかしないとですねうんち




AD

12/30

テーマ:

こんばんわネコ

いよいよ2009年も残りわずかですね鏡餅


なんとかLv78になりました。ぜんぜん代わり映えしないのがLv80まで

続くと思うとおしっこ漏れそうになるんですが、まぁちまちまがんばります。


オオカミのみです。どうなのこのステ。。。

ブログのタイトルを入力します。



メンテ明けにたまたまデロスに入れたので久々にゴブ狩りしました。

ブログのタイトルを入力します。

5分で飽きました。

関係ないですが結婚することになりました得意げ

さっそく指輪をせがまれたので、「缶ジュース買ってくる」と言ったら

スパイクを喰らいました。


妻帯者のみなさん、こんな僕チンにアドバイスをビックリマーク

AD

taboo

テーマ:
こんばんは淫らです
ビックリマーク

最近リアルが忙しいですあせるあせる

嘘です。VIPスレのまとめサイト巡りで忙しいです。
読んでて面白いですね。今更ですけど。



















これは耳が痛いwwwwww


そこのあなた、大丈夫ですか?
KO内で接している人が実はこんな感じかも知れませんよ(俺も含む)
AD

09/05

テーマ:

こんばんは


ぱねぇゆとり仕様になったナイトオンラインですが、そこそこヤル気が出てます。

何とか75になりました。


というかイン4日ぐらいで74-75あがりました。そして今75の70%ですきめぇwww

1bで2%UPとかもう50台キャラのレベリングですね


さすがに75となるとhpは即死は微妙に免れる感じでしょうかセット欲しいです。

75のスペックは↓な感じ。


ブログのタイトルを入力します。

モンスターの石って出るんですね目

またプラチナ耳でおねがいしますかお



ある程度ノアが出来たので、いまさらラウムでも作ろうかと思います。

古代アサシンの何とか?買います耳おねお金






そういえば自転車を買いました。


ブログのタイトルを入力します。

相方のヤツですがかっこいいです。

値段も手ごろでチョイ乗り用にいいかも。

どーですかお客さん!?


http://www.manhattanbike.com/uc/m451t.html



8/19

テーマ:

淫らですビックリマーク(byカオルさん)



お金がいつの間にか無くなってます・・・。

これ運営に言ったほうがいいんですかね?


つい国境とか出てると、セクシードポーション?とかいうのが

俺の操作しているキャラクターからイッパイ飛んでいくんですよね。

すごい不思議!?


今日なんてお金なくてミラージュダガーR5とクロスむ~ん+7をレンタル

しましたよ。


そう!!

こんなときは、困ったときのルシード様ラブラブ













結果
ブログのタイトルを入力します。





ファック (fuck) は、「性交 する」を原意とする極めて卑俗な英語 表現の一種である。この表現には攻撃的な要素が含まれており、公には歓迎されない。その一方で、大衆誌風俗誌 などの影響により、20世紀 末から21世紀 初頭にかけての文化 として一般に認知されている。


汎用的には「馬鹿野郎」「死んじまえ」などの罵り言葉として使用される。「fuck off!」は「失せろ」「あっちへ行け」という意味で、「what a dumb fuck」は「大馬鹿者」という意味で使われる。「fuck with~」で「ナメる、馬鹿にする」と言った意味になり、通常は「Don't fuck with me.」(ナメんなよ)として使われる。また、感嘆の意味でも使われることがあり、「this is fucking great」は声のトーンによって「すばらしい」という意味になったり「非常に悪い」という意味になったりする。

単語を分離して間に挿入する用法もあり、「un-fucking-believable」で「絶対に信じられない」という意味になる。文のほとんどに fuck という単語に組み込んで、「fuck the fucking fuckers!」で「不快な愚か者を無視する(ウザい奴をシカトする)」という意味の使い方も可能である。さらに一部の人々は、「What the fuck!」を「やってしまえ」という意味で使用している。文中では fuck は強調表現として使われることが多く、例えば「What are you doing in my room?(私の部屋で何をしているのですか?)」という文にfuckを取り入れた場合「What the fuck are you doing in my room?」(ふざけんな、私の部屋で何してる!)等と言う使い方になる。

大衆文化の中に fuck という単語が広まる一方で、fuck に対する規制は厳しくなった。そのため、需要 のバランスからfuck 以外の低俗な罵り言葉に対する規制が緩むことになった。ただし、 fuck という語句はテレビやラジオなどでしばしば検閲されるため、フランス映画ベーゼ・モア 』(2000) が2002年米国 で公開された際、そのタイトルが直訳すれば「Fuck Me」であったにもかかわらず、「Rape Me」へと変更された。これと似た出来事は、スウェーデン の映画『ショー・ミー・ラヴ 』でも起こった(原題はFucking Åmål)。この種の検閲は多くのオンラインフォーラム でもなされており、ユーザの低俗な言葉はフィルター にかけられている。 また、楽曲ではマルーン5 のMakes Me Wonderのサビの前の部分に「Fuck」という歌詞があるが、その部分は声には出されていない。


語源については様々な説があり、「Fornication Under Consent of the King(王の名による姦淫)」の略であるとする説が一般には有名であるが、根拠のない俗説であるという見解が強い。

~ wikipedia より~





関係ないですけどカオス戦争出ました。

連打ゲーでPSもクソもないような気がしましたが、SS耳が欲しいので惰性で出たいと思います。