Tina chloeオフィシャルブログ Powered by Ameba

モノマネエンターテイメントハウスSTARで歌ってます。



テーマ:


てぃなだよーハートハートハートハート
みんなげんき!?


MADONNA Tシャツ着て
SnapchatやったらTシャツも反応した笑い泣き

{98A048C0-285B-4333-AD05-367DDFA37042}



秋ですな〜〜

秋って、スキ、大好きイチョウ

最近はサプライズ続きの日々を送っているルンルン


{CBBAB29F-AF61-486C-B719-547F19651E20}

うれしい〜〜ラブ

{253F3CA9-8AA4-42B4-A62F-AA7D46347C8F}

こんな感じ〜〜ハート

今日はSTARだよ〜〜!!
ブチアゲてイコー!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


てぃーなーだよーラブ

この間は一年半ぶりにライブでした!!

MUSICstというイベントに出演しましたルンルン

終わってから書いてどーすんのっっアセアセアセアセ

{310487B6-9064-456D-AA9F-D7DF2A956551}

すごい楽しかった〜〜ハート

沢山の人が見に来てくれて嬉しかった照れ
一年半ぶりだったけどみんな
私を忘れていなかったルンルンw

今回のライブはトリだったんだけど、
とっても緊張しておバカっぷりむき出し。

いつもなんだけどね笑い泣き
私はありのままMCをします笑い泣き

{D17CFB72-E194-4089-9504-171D4C7541E9}

この写真のコメントは見に来てくれた方が書きました笑い泣き

自分が思っていた以上に
お客様の反応がすごい良かったから
またやりたいなラブラブラブラブラブ

やるよ音符

またね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年、気がついたら終わってる〜!!

{E7CB5F10-4A83-4B38-9878-8B23C1CBC064}

今年は東京に来て初めて海にうお座

サイコーに楽しかった〜〜が写真はNG
(悪い意味でダイナマイトボディーのため笑)

夏が終わり私の大好きな秋到来ラブ

運動の秋にします!!

{D3917D6B-76A4-4A9D-B498-A4E7EBF5E1B7}

さよーならーラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース