天地を繋ぐ名のもとに

ブログの説明を入力します。


テーマ:
1日から 2日にかけての  体験は  、
結婚 、 伴侶との 絆 、  そこに  焦点を 起きながら  の   メッセージ でした。 


また、それは、人 と 人 だけの  お話だけでは ない   と 感じる体験   だったのです。


3月3日の雛祭り。

{564DF499-E9EC-474C-9BCE-C648AB604D70:01}

(  画像 お借りしております )



体験のキーワードは、結婚、 添う  、絆 、 結び、  縁結び  

結び   締めくくる =   終わり  

プレアデスの諭し  に あった   おわる は、結ぶ  でも あるのだな  と 感じました。


終わるもの、結ぶものからの  新たな  始まりへの  ステップ  、 段階が 上がる示唆   でもありました。


( 一昨日は、地球の卒業に   様々振り返り 嬉し涙の  パラレル体験あり......  、

宇宙の中での地球、宇宙の中での私達  感じる様々が続いていた中、   

今朝は、 朝方、 綺麗な金属音、  チャイム、頭の中、 キラキラリン ♬ みたいな 音色に 起こされ、 ある 星の名前を  伝えられました。   

忙しく過ごす日々の中、 色々な伝え  体験 は積み重なりつつあり、 今後  紡がせて頂く  予定です  キラキラ)


3月3日   纏わる魂体験 では、
色々な キーワード 、存在、状態    役割  役目   の  結び    が ステップアップ    する  移行している    変化している   ということを    受けました。

帰ってきた時、そうか、そういった 示唆   なのか   と   腑に落ちる   ものでした。その体験について   紡がせて頂きたいと 想います。 





古での    私の体験とリンクしている     パラレル   

かつて、 このような  体験をしたんだな   と  思い出しながら  ある場面    大切な言葉 を   聞いている   というものでした。 


いつ ぐらいの  お話でしょうか。


男性側  からの   想い  


ある 特殊な 立場にある方  からの 愛ある言葉に

私は    魂が 突然 その場に   居合わせたので  ( 突然  その場面にいる存在 の 中に魂だけ 入る  ような 感覚  です )


「    それって  私に言っているの ? 
ん?   (・・?)   あなたが  私に     ? 」


まさか  あり得ない   と  状況を 飲み込むまで   暫し 時間がかかりました。


何故なら     一目見て  その方が  高貴な 立場にある  ことが  伝わりましたし 、 

美しい立ち振る舞いや   品のある   話し方   からの    心こもるその言葉に    

愛を受け取る    魂の熱さみたいな   動揺があり、突然 その体に   入った  私は    

いやいや  あり得ない    何故  、私に ? と   想っているのですが、    徐々に思い出し、  大切に  想って下さる    喜び  、これから   添い遂げる  想い  、 抱いているのでした。


そうか     結婚 って  そういったものだよな      という   想いがあり、( 今の時代 とは 違うからこその  シンプルな 言葉の中にある 慈しみ   嬉しさ  感じ ました )

その存在だからこそ   感じる有り難み   以外に  魂にとって   結婚  は    

ふたつの魂が  
撚り合わさるのように    ひとつになる   絆    (  2本  の  糸が 撚り合わされる 映像と  上昇  エネルギーを 感じていた 理由は  糸の撚り  の  構造  、形のエネルギーを知り 納得   ↓


{539567B6-6CE7-4CF9-893A-57720CB0390A:01}

( 画像お借りしております)

単糸の場合には通常、左撚りとなりこれを ”Z撚り”  

単糸を2本撚り合わせて双糸とする場合は  右撚りの ”S撚り” 

右回り、左回りのエネルギー が関係していること  、 上昇 、螺旋、 チャクラの 話含め  結び   感じる部分 でした  )


そして、体験の中で  、本来は  一緒で無かった 別々の存在同志が   、伴侶と なることの意味  の  深さ  感じたと  同時に  、見た  ビジョン.....


居合わせた場面の先にある様々  時系列    、伴侶となったのに 、  そのあと、離れ離れになった 経緯 

そして、また、 いつしか  共に .....  の  心や  約束   、場面  

それが     今世の  私達  地球の魂にとっての 大切な  想い出   としてのものだったこと   皆の中にある記憶 ....

私達    魂   の生みの 両親     への  想い  体感して     いました。


結ばれた伴侶が   別れ  、 再び  結ばれ、陰陽合一  、融合   

何組かの  夫婦神  の ことも  よぎりながら

続いてきた  サイクルの中での   ある場面  

祓い清めの   部分でも   役割の変化が  あり    、 そのシステムが   宇宙の中で    変化し、  「 終わる 」結ばれる


そのことを  知り  受け入れること  が   伝えたい意思の中にあり、

魂の結び   、結婚 は、 意識の結び、 理解、判明からの   、成就  、その結び   =  終わり  から   始まる     更なる ステージへと   ひとつ ひとつ    進む先がある    こと  様々  響き受けたのでした。


雛祭り、    祓い清めの節目   、結婚の 姿  として   私達が見る  形  、雅、春、喜び  の形の  中にあった   祈り 

宇宙   、星々の中にある   仕組みにおいても   変化している   、かつての  それは   終わっていたんだ  と  想いました。


1番濃く  湧き上がるのは、イザナギ、イザナミの  黄泉比良坂 、の場面 。 


あの   桃は   強力な 霊力ある 祓い清めの実とのこと でしたが、邪   、 鬼  を祓う 桃 

祓い  追い返す  という部分での   浄化の役目から 


和合し   生み出す 役割への転換  は やはり  きっと    既に   何度も   行われていて、

命産まれる 桃は 、桃太郎も よぎり 、  生み出す、 成就    、願いが叶う如意宝珠の形  でも   あり

千引きの岩戸  も  やはり   様々な パラレル  その都度   開かれ てきた のかもしれない と.....。

どう  受け止め  感じるか  なのかもしれないな  と  感じるのでした。 

起きている様々の 進み への  受け止め。

そのことを私達が  内で知り  抱く時  、
 この  次元での 反映 が強まる  .....という

晴れ渡る  成就があるのかもしれないと    .......いうことを  抱いておりました流れ星


秘められ   また  自ら  奥まったお話なども  ありながら    離れ離れになっていた 方々も    放たれ 、  表に現れ、 再び  添い 、ひとつになって   いる  喜びも   大きいはずだろうと  感じるのです。

豊雲野大神、イザナミ、そして、瀬織津姫様.........。


諭しから導かれた 学びでは、


西王母は、伊邪那美尊の御分身、坤の金神。



母系の 繋がり 想い起こすのでした。

そういった  時  が  実はその都度   来ていて、 サイクルの中    3月3日は、 その 節目だと   いう知らせ

宇宙の中での    結び   おわり からの  上昇   の   示唆    伝え   なのだと    受け止め     意思に添い、  紡がせて頂こうと   想いました。


また、日本の神々  と  宇宙との関係  についても

時々 伝えられる  浮き舟のこと、 先日の写真で確認する 存在たち......。(形も  今までの諭しに  繋がる示唆あり  )


様々 想いますけれど    、 正直、わからないことが多すぎて、  表現が  難しいですね。  


私にできることは、   3月3日に纏わる  お話から   体感したことを   、男性から受けた言葉は  大切に 抱かせて頂きながら  、  紡ぎ伝える   こと


私達の世界は     次の段階  次の段階へと  進んでいる  こと  を  内で受け入れていくこと を    お話することだろうと  想っております。ブーケ2キラキラブーケ2キラキラ

その想い込め   3月3日に纏わるお話 紡がせて頂きました。


季節の巡りの 螺旋上昇のように   、また、それは、 バランスを 取りながらではありますけれど、   

宇宙の流れに 乗りながら   歩んで参りたいですね  。 


その歩みの中で   、  築かれていく   創造  、平和、  魂の充足     、 回帰     結び   喜び が  あるのでは   と 感じております。


共に   笑顔   にて ですね。



全てへの  愛と感謝を込めて



有難うございました。





AD
 |  リブログ(0)

日尚 《 ヒナリ 》さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。