北海道の町の名前  と  メッセージ については、  


魂世界、 伝えられた ものでした。




1番のメイン  、意思 のテーマは、



宇宙樹  、世界樹    。








宇宙事業に関わる地 。



それと  共に
宇宙樹  を  気づかせたい アピールがとても強く 、意味合いや   所以 として  、




町の名前や 事業 の展開が 関係している連絡だったのです。




宇宙樹のアピールを  受け入れながら  見えたのは


石碑





外国風     欧風  のもので


町の名前に   アピールがあることを示唆するように


◯◯◯   と   声で   町の名前を  念を押し聞かせながら






その 欧風の石碑に






N a m e

~   名前   ~




と   描かれているのを  見ていたのです。






そして、 



  宇宙樹だ     


と。




    の  話  です。






昨日は、その隣?  接する町の橋の名前を 伝えられたのですが


そこにも   繋がる  イメージがあり、


石碑の他に 見えていた ものは その町 では有名な ものでした。



木の信仰


日本でいう ご神木 や   自然に神が宿るとする アイヌの 信仰  






欧風の示唆   と  樹木信仰    宇宙樹の知らせは    ケルト繋がり  の アピール




今迄も   



◯十字、ケルト、ミロク  というキーワードの諭し  、ひふみ  の 諭しは、



関連しあい   伝えられてきた   道のりがありましたが、



どうやら、  更に  、段階を経た   連絡が必要な時へと  進んでいるように    訴え   感じる諭しでした。




それが、  この後に  続く   新しい王の話  にも   繋がるのかもしれません。







一昨日までは
それが、 宇宙や、ケルトや、日本のアイヌ    次元接触  情報   と  見ていたのですが、   



更に    昨日     通常時に   伝えられた内容は、   神示に 繋がる  ことを 示唆する内容情報でした。




○ゝ


の  更なる  示唆





スサノオが  国 大地に 初めて木を  松を  生やさせた  というお話  

※  松ではありませんでしたm(_ _)m

スサノオ、ひげを抜いて放つと、そのひげがの木になった。

胸毛を抜いて放つとに、尻毛はに、眉毛はになった。


この  スサノオ  と  樹木  の  繋がり  認識でした。また、



松の巻

第16帖 
火と水と組み組みて地(くに)が出来たのであるぞ。

地(つち)の饅頭の上に初めに生(は)えたのがマツであったぞ。

マツはもとのキだぞ。

松植えよ、松供えよ、松ひもろぎとせよ。
松玉串とせよ、松おせ(食せ)よ。
何時も変わらぬ松心となって下されよ。
松から色々な物生み出されたのぞ。
松の国と申してあろうが。


この神示 と 混同した 把握でしたね
m(_ _)m





その  木   、キ  、マツ  


龍体   日本     地球の真ん中    


その  キ   、  マツ



松の世    ミロクの世



その松のキ  と

宇宙の真ん中の   宇宙樹  と  を


重ね合わせ    


世界の宗教   信仰が   宇宙の信仰や  真理が    繋がる示唆



というのを 伝えてくるのでした。









昨日 の 段階では、  アイヌ と ケルト の共通メッセージ  という部分と    



宇宙 メッセージ   は、   ある程度 距離がある    二手に 分けた把握の仕方   をしていたのですが、



宇宙樹    世界樹  と    ○ゝ  繋がり、 

それが、スサノオ  と松の繋がり、


王  と  繋がる  意味があるのかもしれません。




私は、  ただ、  諭され  伝えられ  感じることを   紡がせて頂いている   というのみ



今も  先ほど   宇宙樹のこと   を催促するような  起こされ方をしたのが  1時半。



時、トキ、タイミング  というのが  あるのか


寝言のように、

わかった、 わかったよぉ、  宇宙樹のことを   紡ぐ  っていうことなんだよね? 
( 両手   掌   痛み  、痛み止め が切れた時間帯でもあり、  半泣きに近い  状態  しょぼん)

と   話しながら 起きたのです。



体調も   何も  言っていられない と
( 両手が  汗汗)いうことだと   、紡ぐ作業に   入りました。




続けて、 王の入れ替わりを  受け入れる 話   を  紡がせて頂きたいと思います。



 



広い宇宙 や 、宇宙 の 仕組みを イメージで 感受し  生活に 生かし 根ざした   アイヌ と  ドルイド の 方々との 関連性 



似た  共通性



感じながら、それと、  ○ゝの繋がり。



そして、フラッシュバックするのは、

私が  このような 諭しの連続を受け始めた頃


イスラエルの話を 受け始めた頃でもありますが、




同時に    聞いたことが無い  カタカナ  の名前を知らされ



神託を受けるから  きちんと聞くように と言われた   内容




3年前になるでしょうか




何のことかと  調べると  

フィンランドの 神 、北欧の女神  

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/フィンランド


ウッコ - 最高神。天と雷の神。 


ラウニ(Rauni|Rauni) - ウッコの妻。豊穣の女神。



この  ラウニ  という   念押し  を受けたことがあります。



GREE より


(「ウッコ」とは
ウッコ(フィンランド語 Ukko, エストニア語 Uku)とは、


フィンランド神話で、天空・天気・農作物(収穫物)とその他の自然の事象を司る神である。

また、フィンランド神話・エストニア神話の中で最も重要な神でもあり、


フィンランド語の「雷雨 (ukkonen) 」とは彼の名前から派生した言葉である。


カレワラでは、彼は全ての事物の神であるかのように「絶対神 (ylijumala) 」とも呼ばれており    )



世界各地の 神話

夫婦神

豊穣の女神  地母神  


関連があるのかもしれません。





日本の  イザナギ  イザナミ の  話に繋がる示唆もあるでしょうか。





この   北海道 の 町の 諭し 、様々 が 内で巡る中で


忘れてしまいそうになっていた
 
ラウニのこと


ケルトや 北欧  という繋がりで 湧き上がり、


紡がせて頂きましたが、これも、 必要なこと  として



全て繋がる  という流れに なるのかもしれません。





続  】