久しぶりの更新とブログ(笑)

テーマ:

久々にブログ(笑)を書いた。あまりにも苦手なブログ。

掲示板も運営していてもほとんど書いてない。作品発表も久々だが、

YouTubeやフェイスブックでイイネボタンを押してもらうことでやる気が出る。特にTHFなんてほとんど書き込みしていないのにこれだけ長く続けて来れたのは皆さんのお陰です。

もちろん作品を買って頂いた方には常に感謝の気持ちで一杯だ。YouTubeやフェイスブックでも励ましのコメントとかgoodなんて一言だけのコメントも本当に嬉しい。


だが、英語圏のユーザーからのしつこい位の催促や「なんで手袋がでてこないんだ?という駄目出し(笑)、去年くらいまでいちいち返信してたけど、もうなんか失礼な感じだし面倒くさいので返信しません。

おまけに出演者の本名を聞き出そうとするとかお前はストーカーかと(笑)俺は急かされるのが嫌いなんだ。。大体そういう失礼な連中に限って有料版を買わずにサンプルだけ見て文句を言ってる場合がほとんど。有料版を買っていただいてる方のリクエストなら多少取り入れていこうとは思うけど、そうじゃないただの無礼者の相手はもうしない。


今回出演者の名前をサンプル版で非公開にしたのはそういう理由からです。



いい加減な作品作りはできないと思うが、まだまだ反省するところも多い。




http://maskfetish.genin.jp/10.htm




AD

Vol.10 美人覆面レスラーの悩み 公開

テーマ:











2年ぶりの新作ついに解禁!過去最高の自信作ここに登場。

今回、はじめて女子覆面プロレスラーを題材にした作品を完成させました。

音楽は著作権フリーのクラシック名曲サウンドライブラリーからベートーヴェンの曲を

挿入しています。また作品のなかでエバーマスクを付けた状態で出演者が歌う「海の声」

も必見です。画質も1080pと720pからお選び頂けます。

 

Vol.10 美人覆面レスラーの悩み Beauty masked wrestler Reiko

サンプル動画 https://www.youtube.com/watch?v=5O0o4njAriQ

詳細 http://maskfetish.genin.jp/10.htm

AD

ついにDVD版が完成しました。

フレームレートがダウンロード版に比べ若干落ちますが、DVDはJPEG形式で保存しているので画質が若干向上したように感じます。DVD版にしかないダウン版未公開シーンも追加!余計なテロップをカットして

少し編集し直しました。


2015年2月27日よりアキバコム本店及び新宿店で取り扱い中!それ以外の店舗での取り扱いは現時点では未定です。(本店、新宿店共に在庫切れの場合がございます。不安な方は店舗に直接お問い合わせ下さい)
アキバコム http://www.akibacom.jp/

通販も取り扱っています

詳細はDVD作品販売ページへ
http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=83567

定価3700円+税
41分

ダウンロード版とは基本構成は同じですが一部編集内容が異なります。
またダウンロード版にはないシーンを2分ほど追加しています。
(カットした部分があるので全体の長さは1分ほど長くなっています)

(We cannot send that overseas)

※DVDに関するご注意※ 【アキバコムの注意事項より抜粋】
DVD商品につきましては、プレイステーション・Xbox等のゲーム機及び 一部メーカーのDVDプレーヤー、PCにつきましては、動作保証対象外とさせて頂いております。 返品交換・返金は致しかねますので、ご購入前に予めご了承ください。

新年のご挨拶とモデル募集について

テーマ:

新年あけましておめでとうございます。昨年度は多くの方に支えられてマスクフェチアジアをさらに飛躍したものに育てることができました。ありがとうございます。感謝しております。今年もマスクフェチアジアをよろしくお願いします。


モデル募集を再開しました。プロフィールはアメブロ運営による言論規制で見れなくなりました。詳細を知りたい方は運営サイト の方からご覧ください。


今年はさらに中身の濃い歴史に残るような作品を作っていきたいと思います。


それでは。


Vol.9 好戦的な女医ライダー 公開

テーマ:





約5か月ぶりに新作公開です。毎回作品を作る際は前回よりも良い作品になるように心がけているのですが、だんだん編集にかける時間も増えてプレッシャーも大きくなってきていたのですが、今回も前回を上回る作品に仕上がったと思います。次回作るとしたらこれ以上のものをつくらないと意味がないので当分作品作りはできないと思います。今回編集に丸3日かけましたが、3日では少々無理があります。1週間は欲しいところですね。でも月末にアップすると予告してしまいましたからね。なんとか徹夜で仕上げました。動画の収録時間は前回に比べて短めですが、中身は濃い内容になっています。容量は1ギガ近くになりつつもなんとか1本にまとめました。とりあえずサンプルを見て下さい。



Vol.9 好戦的な女医ライダー 予告編 Woman doctor rider

http://youtu.be/fnjxuyqVyLI


(日本語)詳細
http://maskfetish.genin.jp/9.htm

(English) Details
http://maskfetish.genin.jp/9en.htm




テレビ出演依頼と次回作品予定

テーマ:

海外の方から次回作はいつできるんだと何度も有難い催促を頂いてますが、次回作品制作予定は今のところ未定です。そろそろ新作品を作りたいのですが、なかなかモデルが集まりません。この記事をご覧の女性の方で出演してもいいよという方はメッセージ下さい。色々条件はありますが、過去の制作実績を見て頂ければ安心して撮影に参加頂けるかと思います。



ブログにご自身の写真を掲載されてる方を優先させて頂きます。詳細はこのブログの私のプロフィール欄をご覧ください。


先日テレビ東京の深夜番組から出演依頼がありました。あまりメディアに露出するのが好きではないのでお断りしました。今考えたら出演承諾しておけば私のサイトの注目度がもっとあがったかも知れませんね。ちょっと後悔です。


MASK FETISH ASIA-マスクフェチ・アジア

MASK FETISH ASIA 2014 Special Video 公開

テーマ:

https://www.youtube.com/watch?v=EJrkY1XPSrE


フェイスブック400いいね!突破記念ビデオ
Vol.2~Vol.8過去2年間の集大成!
これを見ればマスクフェチアジアのすべてが分かる!
ダウンロード版の映像に未公開映像を多数加えミュージックビデオ風に仕上げました。

未公開映像が含まれますので実際のダウンロード版と内容が異なります。ご注意ください。またご質問にはお答えできない場合もあります。


フェイスブックでいいね!が400を超えた記念に今までの作品の総まとめのようなビデオを制作しました。

今まで作品を購入して頂いた方にも無料の動画だけ楽しんでいた方にも感謝を込めて作りました。

未公開映像が結構あるので以前に作品を購入された方も楽しめる内容となっています。

出だしと最後は台湾のニュース番組風な作りとなっています。言葉は適当に貼り付けて作ったので中国語や台湾語が堪能な方の突込みはご勘弁下さい。


自己満足に近い作品なので悪い評価があっても一切気にしませんし、誰になんと言われようが言い訳もしませんし謝りもしません。ただ私は単純な人間なのでフェイスブックでいいね!をもらったり動画にいい評価があると凄く喜びます。動画が気に入って頂けた方はgoodのボタンを押してみてください。何かいいことがあるかも?


いいね!が1000を超えたらまた新しい特別篇を作るかもしれません。その前に次の作品を作るべきなのですが、今はそういう気分ではありませんのでもうしばらくお待ちください。


あと最近コメントも増えてきたのですが、すべてのコメントに返答できなくて申し訳ありません。

というより多いコメントのほとんどがインドネシア人とかスリランカ人なので日本語で説明しても分かる訳ないか。なんかインドネシアのファンが増えてきたので感謝の気持ちをこめて劇中にインドネシア語を多用しました。中国語や他の言語もありますが、細かい意味は聞かないでください。なんとなく文字の雰囲気で選んでるので深い意味はありません。


ちなみに3分以内の動画ですが、結構手間がかかりました。1週間近く作ってました(笑)本当に自己満足で時間の無駄だと言われればそれまでなんですが、この作業で編集技術を多少なりとも磨けたかなと思っています。そしてその編集技術が次の作品に生かせたら幸いです。



http://maskfetish.genin.jp




ありがとうございます。なぜかほとんどが東南アジア系の方なんですが(笑)


Facebook開設以来1年8か月で世界50か国以上から425のいいね!を頂きました。(4月8日現在)

インサイトでどこの国からアクセスがあったのか、ファンの数が国別にどれだけいるのか見れるのですが、

なんと南極からもいいね!を頂きました。冬季越冬隊の方なのかな?南極からアクセスする場合のプロバイダとかIPがどうなっているのか凄く興味があるのですが、インサイトではそこまでは調べられないようです。


お陰さまでユーチューブやフェイスブックを通じたメッセージも増えました。出来る限り返信したいのですが、多忙のなか全部のメッセージに返信できないこともありますのでご理解願います。


次の作品がいつになるのかというメッセージも頂いていますが、現時点では未定です。

去年は大体3か月に1作品のペースでしたが、今年は忙しそうなのでどうなるか分かりません。


今後もマスクフェチアジアをよろしくお願いします。


http://maskfetish.genin.jp