皆さん。アメブロ運営がメッセージを勝手に検閲しているのはご存知ですか?

詳細は過去記事をご覧ください

 

以前にモデル募集に際し、数人のモデルさんにアメブロのメッセージ機能を使ってメッセージを送った際、運営が勝手に削除して相手に届かなかったり、検閲によって迷惑フォルダに振り分けられたリしたことによって発覚した違法行為。上の記事を書いた後の反響は大きく、「私も同じような被害にあった」といったメッセージを数件もらいました(そのメッセージも検閲されているんですけどね)

 

「アメブロ 検閲 メッセージ」あたりで検索したら被害報告が出てきます。

 

アメブロ運営はこの行為を、勝手にフィルタリングなどという名称を付けて正当化していますが、これは明らかな違法行為です。

 

日本国憲法
第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
 

憲法以外の電波法でも検閲行為を禁じている。

わたしがこの事実を訴えはじめてからアメブロ運営は私のプロフィールを勝手に非公開としました。

明かな言論弾圧と嫌がらせです。アメブロ運営に対する糾弾行為をアメブロでずっと行っていることでそのうちアカウント削除ということも考えられますが、アカウントが削除されても他のブログで糾弾を続けます。嫌だったら他のブログを使えという意見も分かります。しかし、このような言論の弾圧や表現の自由を奪う行為、またメッセージの検閲という明らかな違法行為が日本を代表するブログで行われている事をもっと多くの人に知ってもらいたいのです。メッセージの検閲が明るみになってからはアメブロのメッセージ機能は一切使用していません。

 

メッセージで住所や電話番号、メルアドのやり取りなどをすると高い確率で削除されて相手に届きません。北朝鮮並の検閲体制です。またプロフィール欄やブログにアメブロ運営が気に入らない様な内容を書くと削除されたり非公開にされます。こんな言論弾圧が許される訳がない。多くの芸能人御用達のブログですが、彼らはそのような事実を知ったうえでアメブロを使っているのでしょうか?くれぐれもメッセージでプライベートなやり取りをしないように。見られていますよ!

AD

今後の新作ニツイテ

テーマ:

 

このブログは書こうとしてもこの書き込み画面に行くまでが難易度が高い。

まずマイページを開いてもブログを書くボタンが見当たらない。ウォーリーを探せみたいに

やっとブログを書くボタンを見つけるまで1分かかる。運営は勝手に人のメッセージを検閲して削除したり、自己紹介を勝手に非公開にしたりして相変わらず言論統制を徹底している。このブログもいつ削除されてもおかしくない。たいして誰も見てないしクソみたなブログ消えても痛くも痒くもないわい。消せるものなら消してみろクソアメブ呂運エイどもが。

 

Vol.11 の販売について。特価期間は終了しました。また今作品に限りセット特価は設定していません。予めご了承下さい。

 

 

2016年10月27日公開のVol.11作品をもちまして当分の間、新作発表はおこないません。新作の予定がありましたらできるだけホームページでお知らせしたいと 思っています。今後ともマスクアジアをよろしくお願いします。

 

http://maskfetish.genin.jp

AD

昨日上野に行ったらたまたま都立美術館?でゴッホの展覧会が開かれていた

ゴッホが憧れた遥か彷徨の国、日本で世紀を跨いで自分の絵が展示される。

ゴッホにとっては感慨深いことなんだろうか?

 

入口にゴッホの自画像があった。

凄く悲しそうな目をしていた。

 

あまりにも人が多すぎて中に入る気がしなかった。

 

 

 

 

AD
Vol.11 レイコ七変化 Various changes of Reiko 公開しました。歯科衛生士、女子校生(レインコートと紺ブレザー制服)外科医、強盗、私服、プロレスラーを演じます。1人6役7衣装
https://www.youtube.com/watch?v=tR5Z9hLEzM0
(日本語)詳細
http://maskfetish.genin.jp/11.htm
(English) Details
http://maskfetish.genin.jp/11en.htm

Dental hygienist, school girls (rain coat and navy blue blazer uniforms) plays surgeon, robbery, plain clothes, a professional wrestler. 1 person 6 roles 7 costume
 
テーマは固定観念の破壊と価格破壊。円安だし、インドネシア人にも見て欲しいから
そうなった。あとテリー伊藤にも見て欲しい。
これが最後の作品になるかもしれないけど、最後に完璧な作品ができた。
演者に感謝。俺は運命を超越することができるのか?ダウンロード販売も
競合他社がひしめいてきて価格競争もこれから激しくなるだろう。その時には私は
どこにいるのだろう。安いけど悪いものは作りたくない。人の意見に従って自分を出せないならやめた方がいいと思う。クリエイティブってそんなもんじゃない。人の意見聞いて映画作る馬鹿がどこにいるんだ?世の中最近そんな感じになってきたので、ちょっと考えますね。
頭おかしいと思われてもいい。いいもの作って世に出して死にたい。批判はゴミと一緒
くしゃくしゃにして捨ててしまおう
 
 

久しぶりの更新とブログ(笑)

テーマ:

久々にブログ(笑)を書いた。あまりにも苦手なブログ。

掲示板も運営していてもほとんど書いてない。作品発表も久々だが、

YouTubeやフェイスブックでイイネボタンを押してもらうことでやる気が出る。特にTHFなんてほとんど書き込みしていないのにこれだけ長く続けて来れたのは皆さんのお陰です。

もちろん作品を買って頂いた方には常に感謝の気持ちで一杯だ。YouTubeやフェイスブックでも励ましのコメントとかgoodなんて一言だけのコメントも本当に嬉しい。


だが、英語圏のユーザーからのしつこい位の催促や「なんで手袋がでてこないんだ?という駄目出し(笑)、去年くらいまでいちいち返信してたけど、もうなんか失礼な感じだし面倒くさいので返信しません。

おまけに出演者の本名を聞き出そうとするとかお前はストーカーかと(笑)俺は急かされるのが嫌いなんだ。。大体そういう失礼な連中に限って有料版を買わずにサンプルだけ見て文句を言ってる場合がほとんど。有料版を買っていただいてる方のリクエストなら多少取り入れていこうとは思うけど、そうじゃないただの無礼者の相手はもうしない。


今回出演者の名前をサンプル版で非公開にしたのはそういう理由からです。



いい加減な作品作りはできないと思うが、まだまだ反省するところも多い。




http://maskfetish.genin.jp/10.htm




Vol.10 美人覆面レスラーの悩み 公開

テーマ:











2年ぶりの新作ついに解禁!過去最高の自信作ここに登場。

今回、はじめて女子覆面プロレスラーを題材にした作品を完成させました。

音楽は著作権フリーのクラシック名曲サウンドライブラリーからベートーヴェンの曲を

挿入しています。また作品のなかでエバーマスクを付けた状態で出演者が歌う「海の声」

も必見です。画質も1080pと720pからお選び頂けます。

 

Vol.10 美人覆面レスラーの悩み Beauty masked wrestler Reiko

サンプル動画 https://www.youtube.com/watch?v=5O0o4njAriQ

詳細 http://maskfetish.genin.jp/10.htm

ついにDVD版が完成しました。

フレームレートがダウンロード版に比べ若干落ちますが、DVDはJPEG形式で保存しているので画質が若干向上したように感じます。DVD版にしかないダウン版未公開シーンも追加!余計なテロップをカットして

少し編集し直しました。


2015年2月27日よりアキバコム本店及び新宿店で取り扱い中!それ以外の店舗での取り扱いは現時点では未定です。(本店、新宿店共に在庫切れの場合がございます。不安な方は店舗に直接お問い合わせ下さい)
アキバコム http://www.akibacom.jp/

通販も取り扱っています

詳細はDVD作品販売ページへ
http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=83567

定価3700円+税
41分

ダウンロード版とは基本構成は同じですが一部編集内容が異なります。
またダウンロード版にはないシーンを2分ほど追加しています。
(カットした部分があるので全体の長さは1分ほど長くなっています)

(We cannot send that overseas)

※DVDに関するご注意※ 【アキバコムの注意事項より抜粋】
DVD商品につきましては、プレイステーション・Xbox等のゲーム機及び 一部メーカーのDVDプレーヤー、PCにつきましては、動作保証対象外とさせて頂いております。 返品交換・返金は致しかねますので、ご購入前に予めご了承ください。

新年のご挨拶とモデル募集について

テーマ:

新年あけましておめでとうございます。昨年度は多くの方に支えられてマスクフェチアジアをさらに飛躍したものに育てることができました。ありがとうございます。感謝しております。今年もマスクフェチアジアをよろしくお願いします。


モデル募集を再開しました。プロフィールはアメブロ運営による言論規制で見れなくなりました。詳細を知りたい方は運営サイト の方からご覧ください。


今年はさらに中身の濃い歴史に残るような作品を作っていきたいと思います。


それでは。


Vol.9 好戦的な女医ライダー 公開

テーマ:





約5か月ぶりに新作公開です。毎回作品を作る際は前回よりも良い作品になるように心がけているのですが、だんだん編集にかける時間も増えてプレッシャーも大きくなってきていたのですが、今回も前回を上回る作品に仕上がったと思います。次回作るとしたらこれ以上のものをつくらないと意味がないので当分作品作りはできないと思います。今回編集に丸3日かけましたが、3日では少々無理があります。1週間は欲しいところですね。でも月末にアップすると予告してしまいましたからね。なんとか徹夜で仕上げました。動画の収録時間は前回に比べて短めですが、中身は濃い内容になっています。容量は1ギガ近くになりつつもなんとか1本にまとめました。とりあえずサンプルを見て下さい。



Vol.9 好戦的な女医ライダー 予告編 Woman doctor rider

http://youtu.be/fnjxuyqVyLI


(日本語)詳細
http://maskfetish.genin.jp/9.htm

(English) Details
http://maskfetish.genin.jp/9en.htm