自慢のmamanを目指して!念願のマイホーム完成っ!!

仕事は美容師やってます☻
3人のmamanでもありますっ‼︎
趣味はハンドメイドが好きで布小物から木工とかやっちゃいます!
夢はお家で美容室を建てて子供の帰りを待ちながら仕事をすること!
この夢の為に頑張りますっ(≧∇≦)


テーマ:
{7C5600B9-4410-415A-BE30-C7665FA30C0E:01}
写真みれた??
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1番上の子が火傷をした記事がよく見られてるってことはみなさん結構火傷で悩まれてるのかなぁ~


あの悲劇から早くも四年近くたち、
そんな、娘も先日6歳になりました。

今ではほとんど目立つことのない痕になり、ホッとしてます。
{8D5E3545-7E7A-40B7-8EB5-96B761B71789:01}


ほらね!
綺麗でしょ??

前の画像へのリンクの仕方とかがわからないけど、
また良かったら昔の火傷を負った時のブログ見てやって下さい☻


ほんと綺麗になって良かった♥︎



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのブログですmamaだからこそキレイでいたいっ☆-EntryImage.gif
 
彩葉が火傷を負い約4ヶ月たちましたmamaだからこそキレイでいたいっ☆-347611260401674.gifmamaだからこそキレイでいたいっ☆-DIMG0011.gif
 
 
そんな彩葉の火傷跡は
 
 
mamaだからこそキレイでいたいっ☆-2011020920120000.jpg
 
こんなに綺麗になりましたmamaだからこそキレイでいたいっ☆-1a36350f9c22e75ea70b436cf47f8e6e125f.gif
 
 
mamaだからこそキレイでいたいっ☆-P1030624.jpg
 
火傷の始めはこんなにひどかったのにmamaだからこそキレイでいたいっ☆-image0020001.gif
 
ホント良かったmamaだからこそキレイでいたいっ☆-EntryImage.gif
 
 
周りから大丈夫大丈夫って言われてたけどホントはすごく不安でやりきれない気持ちでしたmamaだからこそキレイでいたいっ☆-09243.gif
 
けどホントに大丈夫になりましたmamaだからこそキレイでいたいっ☆-347611260401674.gif
 
 
アタシがこの火傷ブログを書いてから何人か火傷を負わせてしまった…っていうママさんから質問やその後の経過かどmamaだからこそキレイでいたいっ☆-EntryImage.gifが来ましたが…
 
その後その子供ちゃんたちはどうなったかとても心配ですmamaだからこそキレイでいたいっ☆-20090423134303.gif
 
火傷を検索してアタシのブログにたどり着いた方々mamaだからこそキレイでいたいっ☆-347611260401674.gif
 
大丈夫ですよmamaだからこそキレイでいたいっ☆-igegbg.gif
 
 
きっと良くなりますからmamaだからこそキレイでいたいっ☆-20100403214940.gif
 
この経過がみんなの励みになりますようにmamaだからこそキレイでいたいっ☆-o0020002010852708269.gifmamaだからこそキレイでいたいっ☆-e4435ecfccb21a1bee63495c19fa88124472.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。