休日♪ 夏? | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

休日♪ 夏?

こんちわあせる


今日は夏来たぁ~太陽


てくらいの暑さでしたね。。。


2016-5-21-6


もー日陰から出れん。。。ベロも出しっぱなし。。。


今日は待ちに待った。。。お週末♪


朝から会社のアクティ乗って。。。


彼女ちゃん子供ちゃん迎えに行って。。。出動!


今週バイクで探検して発見した。。。


2016-5-17-7


ココ行ってみました。



2016-5-21-7


BBQするところもあり。。。何組かされてました。


どーも食材だけ持って来れば。。。なんとかなるよーです。



2016-5-21-8


放流されたマス釣り。。。観てる間に何匹か釣れてました。


餌付けされてるからね。。。


これをBBQで焼いて食うのもなかなかワイルドでよいカモ。。。


森林パークというだけのことはあって。。。森林をお散歩して


自然を満喫できました。♪


もう少し暑くなると。。。川にも入れるのかな?


コテージも安く泊まれるみたいで。。。


泊まりならビールも飲めるし。。。夏にはぜひBBQ来たいですね。。。



2016-5-21-10


小っちゃな公園みたいなのもあり。。。


ブランコと滑り台だけ。。。



2016-5-21-9


ブランコは上手くできないよーなので。。。滑り台。。。しつこく。。。何度も。。。



施設のホームページはこちら→名阪森林パーク


バイクの時はココで引き返しましたが。。。


今日はもっと奥へ行ってみました。


2016-5-21-11


いたるところで。。。藤の花が咲いていました。


伊賀市側に下りて行くと。。。


2016-5-21-12


さるびの温泉♪


お風呂の用意してくりゃ。。。温泉もいいね。。。


2016-5-21-13


暑かったので。。。ひとまずアイス♪


次の目的地青山高原目指して出発!


国道163号線から県道512号で青山高原目指して上りました。


こちら側から上るの何十年ぶりかでしたが道狭いの悪いの。。。たいへんでした。


2016-5-21-14


なんとか到着♪


国道165号線側に下りて。。。


お腹が空いたとのことで。。。



2016-5-21-15


ガストでお食事♪ポテト食わしとくとおとなしい。。。


いやぁ~疲れました。。


まぁ~独りよりは楽しいんでいいんですけどね。。。


そー言えば。。。昨日。。。


ネットで注文してあった。。。


2016-5-21-2


ショーエイのジェットヘルJ・Oマットブラウン。。。待ちに待って。。。夕方。。。届きました。


どうしても使ってみたかったので。。。


彼女ちゃんちまでスクランブラーくんで行って。。。


シールドがゴーグルくらいの大きさでなかなかの開放感♪


ゴーグルはめんどうくさいしね。。。



2016-5-21-5


歩いて。。。近くの焼肉屋山麓さんへ。。。


極貧でろくなもん食ってないようだったんで。。。ごちそうしました。


帰りは少し道間違えて遠回りしましたが。。。


最近、子供ちゃん。。。一緒に歩いてると手掴んできて。。。


三人で手つないで歩きたがります。。。時々ぶらさがるし。。。左手感覚無いのに。。。


なんか。。。パパって呼ぶことおおくなったよーな気が。。。


オレもついつい返事してしまうし。。。汗


い、いかん!パパぢゃない!


さて。。。夕方の会長さまのお散歩も終ったし。。。


ちょっとバイクでも乗ってこようかな?


2016-5-21-4


ヘルメットカッティングチューンしたし。。。♪


こういうことやらすと。。。オレってほんと残念。。。がーん


明日は久々の津カントリーラウンドです。


100切って男になりたいです。練習無しだけど。。。


頑張ります!でわakn