こあらの日々

国公立大学で化学の勉強しています。
中学、高校と卓球をしていたので卓球大好きです!
いまはオーケストラでトランペットをしています!
更新頻度はそこまで多くは無いと思いますがよろしくお願いします。

※特にコアラが好きなわけではありません


テーマ:
見てきましたよ!

見てきましたよ!!



全日本卓球選手権です!

男子シングルス準々決勝で丹羽くんが負けてしまったのが残念でしたね(´;ω;`)
相手の張選手のブロックが冴えていて何本打っても抜けませんでしたね((((;゜Д゜))))
さすが張選手です!

次に印象に残っているのは男子ダブルス準決勝の鹿屋選手・松生選手vs平野選手・山本選手の試合ですね!迫力あるラリー戦、離れない点差!そして最後はRICOHペアがエッジにあてて決着(;・д・)
あの決着はかなり印象に残りましたね!

ほかにも素晴らしい試合ばかりでした(*^^)
天野選手・吉田選手は好きなので女子ダブルスで天野選手が、男子ダブルスで吉田選手が優勝したのは嬉しかったです(∩´∀`∩)

残念ながら明日は行けないのですが、テレビの前で応援したいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。